サクランボと猫とりあえず、匂いは確認します。でも、大人ですから。。。そんなに興味はないんですょ。。。えぇ。何❓何❓何ょ何ょ。急に出てきてさぁ。。。チョット、もぉ私はいいですから。なんだ❓なんなんだ❓こいつなんだ❓おもちゃか❓ぶらさがるやつには、、、、ぱんちだこらっっっっぁぁぁぁ仲良くて、何よりです。エリカさんは最近、ルルさんにかまってもらえなくて少し寂しいデスゾ。。。こんな姿を見たらキュンキュンだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、
今週も終わり今日の朝ごはんバナナキウイも笑っているし鬼みたいな忙しさの土曜日だけど、頑張っちゃおうかなルルちゃんだって、、、、ゆっくりごはんが食べられなくなったけど、、、、頑張ってるもんねっっお水のお皿をなくしてごはん皿を2つ並べようカナ
大っきくなったルッチャソは変わらないょ~リンペソが大っきくなった~( ;´Д`)6/4こんなに差があったのに…>_<…距離だってこんなにあいてたのに、、、6/6こんなにくっつけられる二人まだ、リンペソはルッチャソの半分くらい6/8本当に日に日に大っきくなってくるょ6/13リンペソ伸びたねぇー6/19ルッチャソの膝(?)まで伸びてますm(_ _)m子猫の成長は早い💦ゴミ箱の下に入ってたリンさんはもぉいないのね~( ;´Д`)