Up Saturday Vol.5 毎月最終土曜日にジャムネシア食堂とHOMEYSでやってるイベントUp Saturday 今回の内容は濃かったいつものように仕事終わりの22時くらいから参加似顔絵コーナーなんかもあって書いてもらっちゃった似てるでしょしかも今回は、、、同じ職場のリノさん登場年末のイベントから誘って半年噂のスワロちゃんを連れて登場嬉しくって、、、酒が進んで、、、、、( ;´Д`)私はキレキレの阿波踊りを披露してたらしぃ。やはり、酒はやめなければ。。。💦でも、、、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
モッちゃんに会ったんだ先週の水曜日、約一年振りに金子屋に行ってきたんだまいこちゃんと会うのはいつ振りだろ久しぶりの再会だったけど、やっぱり楽しい子でしたわ8月にはモッちゃんの結婚式にも呼ばれてるし幸せだな( ´ ▽ ` )ノ顔濃い3人wwwそして、分かる人は分かるかバリの空港に飾ってある壁画の一つ、、、似てるwwwスッゲー懐かし楽しい今度この4人で地元飲みもしましょう
我が家が猫カフェ一昨日の水曜日に小林さん&大岩さんが遊びに来た何にもない我が家に遊びに来た理由はもちろん。ルルリンに会いに始めは警戒MAXだった2匹も、、、、紐でおびき出されwwwwおもっきり遊んでもらってたわ2人に可愛い、可愛い言われて、親バカな私も大満足リンさんなんか、おっぱいチュッチュをみんなに披露wまだまだガキデスな小林さんはリンさんをフラフラになるまで遊ばせ、、、大岩さんは、クリクリ目玉のルルさんがお気に入りちょっと警戒してるけどwwwそれでも、怯えて隠れちゃう子とは違って、遊んでくれるし、絶対人に爪を立てない優しいルル楽しんでもらってこちらも嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ今度は関本さんも来てもらいたいわっ(入るかな?家にw)