JUSTICE SURFBOARD 試乗会なうあいにくの天気の中だけど、、、やってるょ!夷隅貸切で音楽もあるし、1回30分で、本格的な試乗会今だってプロサーファーのエキシビジョンやってるみんな釘付けすごいねJUSTICE私も午前に一本借りた✨30分で一本も乗れなかったらどうしようかと思ったけど、、、なんとか3本乗れたwwwそろそろ新しいの欲しいから、、、ランチは安定のーーーーーーーージャークチキン from ジャムネシア食堂鳥汁もウマーなの( ;´Д`)ウマーなの夫婦で力を合わせて、、、、素敵ですねいつものお店とはまた違う、外で食べるジャークの旨さ午後はみんなで時間を合わせて貸切サーフィン運命の板に出会えるかっっっっ
最近の2人恒例のリンさん大っきくなりましたもぉ暴れる暴れるww我が家では「黒い悪魔」って呼んでるwwwもぉ怖い怖い((((;゚Д゚)))))))ルルさんもぉ大変💦なんだかんだでラブラブな2人ありがとうございます私は幸せです