エリカのウダウダ日記 -81ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

10日の水曜日に久しぶりの一人ランチへ行ってきたナイフとフォーク

場所は本八幡。京成本八幡駅の目の前「ベトナム料理 サンフラワー」に行ってきたナイフとフォーク

{07CC6FA4-1A56-4780-A8F0-5E1754AE2D20:01}

中々素敵な店構えラブラブ

ベトナムの人が働いてるとリサーチしてたから、勝手に汚い、、、





いゃいゃ、雑な店構えを想像してたwww





{D57F10DB-ED93-4A41-B02E-E8CB722F2F4C:01}

店内だってこんなに素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
清潔感もバッチリでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

従業員は二人でした(`_´)ゞ

ホールには若いベトナム人男性。日本語も少し慣れてきたかな?程度。

愛想よくニコニコしてるけど、多分、あんまり分かってないかも、、、





料理はベリーショートのベトナムのお母さん音譜

お昼時に行ったから、私の入店後にひっきりなしに人が入って来て、すぐ満席になったょあせる

お母さんは忙しく動いてて、日本語レベル分からず。。。









{A4493159-C2CF-4AA6-B3C7-70D86CA8CCDB:01}

メニューも分かりやすく、このセットで980円は嬉しいラブラブ

ブン麺以外にご飯のセットと、フォーのセットがランチメニュー音譜金額は変わらず音譜音譜音譜音譜








待つことほんの数分。。。






{4251D77E-8CBD-4735-91C4-13E5655CBC82:01}


来ましたっっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))



生春巻アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ













お味は、、、、


























ウマーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ












美味いの音譜



ベトナムで食べた料理より、上品ではありますが、






{83728D60-7F1D-4D3F-B3DD-3B064B90C26B:01}

日本で食べたベトナム料理のなかではトップです(`_´)ゞアップアップアップアップアップアップアップアップアップ








しかも、、、










{E7252417-C559-48C1-924D-4287FED57094:01}

このボリュームw

チャーハンいらないなwww女子(?)にはwwwww















今回は汁なしブン麺をいただきましたが、次回は牛肉フォーをいただきたいです(`_´)ゞラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












ちなみに、ベトナムコーヒーは「ノーミルク、ノーシュガー」って言ったけど、、、













普通に甘いwww満席の接客でアップアップしてたから、エモイは呼ばなかったょww

本場とは違って甘さ控えめだからなんとかいただきましたm(_ _)m










それでも素敵お店をまた見つけたラブラブ


絶対、リピートします音譜