
場所は本八幡。京成本八幡駅の目の前「ベトナム料理 サンフラワー」に行ってきた

ベトナムの人が働いてるとリサーチしてたから、勝手に汚い、、、
いゃいゃ、雑な店構えを想像してたwww
清潔感もバッチリでした













従業員は二人でした(`_´)ゞ
ホールには若いベトナム人男性。日本語も少し慣れてきたかな?程度。
愛想よくニコニコしてるけど、多分、あんまり分かってないかも、、、
料理はベリーショートのベトナムのお母さん

お昼時に行ったから、私の入店後にひっきりなしに人が入って来て、すぐ満席になったょ

お母さんは忙しく動いてて、日本語レベル分からず。。。
ブン麺以外にご飯のセットと、フォーのセットがランチメニュー
金額は変わらず



金額は変わらず



待つことほんの数分。。。
生春巻













お味は、、、、
ウマーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))



























美味いの

ベトナムで食べた料理より、上品ではありますが、
しかも、、、
チャーハンいらないなwww女子(?)にはwwwww
今回は汁なしブン麺をいただきましたが、次回は牛肉フォーをいただきたいです(`_´)ゞ































ちなみに、ベトナムコーヒーは「ノーミルク、ノーシュガー」って言ったけど、、、
普通に甘いwww満席の接客でアップアップしてたから、エモイは呼ばなかったょww
本場とは違って甘さ控えめだからなんとかいただきましたm(_ _)m
それでも素敵お店をまた見つけた

絶対、リピートします








