ホテルの朝は、、、
もちろん

バイキング
流石、ナオキ氏
朝から攻めのチョイスです(`_´)ゞ
流石、ナオキ氏
朝から攻めのチョイスです(`_´)ゞ対する私は、、、
分かっています。己の限界値を分かっています。
腹も膨れた所で、1時間かけて向かいますよ~
浜厚真

無いっっっっ((((;゚Д゚)))))))
何がって

波だょ。おぃっっっ













何処行った
これなら昨日の夕方、まとまりない波の方がいいんでないかい
ってくらい。。。
これなら昨日の夕方、まとまりない波の方がいいんでないかい
ってくらい。。。でも、トリップなんてそんなもん
しっかり遊んで、この日のお昼は海の家でっ

豚丼&ホッキ飯をいただきました

ホッキ貝は刺身の方がオススメね~
でも、外で食べるご飯は美味しい気持ちいい

で、今日は最終日と2ラウンド目ももちろん入水
・・・・
やっぱり波は無し。
北海道の海もしっかり堪能いたしました



















































帰りの飛行機もあるから、、、、
ありがとうございます(`_´)ゞ浜厚真の海ょ















































で、北海道旅行の楽しみは、この後に待ってる新千歳空港













なんてったって土産屋さんがねっっ





実食







もちろん美味しかった





















今回はとぉーっても疲れる旅でした

なにせ北海道はデカイ

次行くときは北海道のデカさを忘れないようにスケジュールを組むょ

来年は無理かもだけど、再来年くらいにはまた親戚巡りも兼ねて行きたいなっ

そして家に帰ったら、、、、
リンさんがデカくなってたwww
まぢ、子猫の3日間てどんだけ~~~~~~www





























