先ず、おじちゃんパパの家へ~
去年も来たのになんか記憶が曖昧。。。。
ナビで無事に到着(`_´)ゞ
仲良し再従兄弟にホンワカ
これまた再従姉妹の華麗なるダンスに見とれましたwww
この日、おじちゃんパパの家に寄ったのは、お墓参りの為

お花の用意はしてなかったんだけど、、、、
なんと自家栽培



しかも立派なお花~~~~~~~~











朝からアイ婆ちゃんにも会って

元気をいただきましたm(_ _)m







何時までも元気でねっっ





















で、
広大なお墓へ(`_´)ゞ
この日、お墓参りに付き合ってくれたおじちゃんパパと

これまた血は繋がってないんだけどねw
また会いに来るねっっっっ















お墓参りに付き合ってくれた親族とーーーーーーーパチリ

ナオキ氏もご一緒にね















で、、、、
この後向かったのは、、、、、
またまた遠かった

室蘭を過ぎ、、、
苫小牧を超えて、、、、、、
サーフポイント





























北海道一のメジャーポイント





























































浜厚真ポイントォォォォォ







この日は運良くサイズ有り



















やっぱり思ったより遠かったけど





北海道、残り2日は波乗りだぁぁぁぁぁ





















































































