エリカのウダウダ日記 -73ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

伊達で迎えた朝は、、、






先ず、おじちゃんパパの家へ~

{DA0DB8F9-44FC-4B80-9633-C4D20C062487:01}

去年も来たのになんか記憶が曖昧。。。。

ナビで無事に到着(`_´)ゞ

仲良し再従兄弟にホンワカ照れ














{340226A1-88DA-43D8-AED1-967EB0AE4433:01}

これまた再従姉妹の華麗なるダンスに見とれましたwww











この日、おじちゃんパパの家に寄ったのは、お墓参りの為ビックリマーク




お花の用意はしてなかったんだけど、、、、











{B1D9BDBA-2C7B-4FCC-88BB-3424D6D2ECC8:01}

なんと自家栽培ガーベラガーベラガーベラガーベラ

しかも立派なお花~~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













朝からアイ婆ちゃんにも会ってドキドキ


{3D92B80C-3D13-4EED-902C-9513227B1019:01}

元気をいただきましたm(_ _)mアップアップアップアップ

何時までも元気でねっっ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗音譜音譜音譜












で、













{82008523-C8CF-44CD-81C7-E56D0B83C197:01}

広大なお墓へ(`_´)ゞ













この日、お墓参りに付き合ってくれたおじちゃんパパとドキドキ

これまた血は繋がってないんだけどねw


{665F0184-6910-4A2D-BA13-13D110ED0360:01}

また会いに来るねっっっっ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜











{7F5DA9E6-ABB8-40C5-B2FF-05E65C246D57:01}

お墓参りに付き合ってくれた親族とーーーーーーーパチリカメラ

{9B1C2A91-256F-476A-9F88-E10A405380FB:01}

ナオキ氏もご一緒にね音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜















で、、、、












この後向かったのは、、、、、

















またまた遠かったあせる











室蘭を過ぎ、、、












苫小牧を超えて、、、、、、




















{DA637B9C-9DD9-46CB-BA44-55969D9C5A30:01}

サーフポイント波波波波波波波波波波波波波波波



















北海道一のメジャーポイントアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ











{FD3586C2-B19A-4764-A1AB-9344F497E27D:01}

浜厚真ポイントォォォォォ波波波波









この日は運良くサイズ有りアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

やっぱり思ったより遠かったけどあせるあせるあせる

北海道、残り2日は波乗りだぁぁぁぁぁアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


{EF1392E1-66CF-4F72-8F7B-F3C3F1232FCA:01}

目指すは有珠山、昭和新山ってノリノリで運転し始めたのに、、、、















事故渋滞。。。















山道、一本道。。。















伊達の叔父との待ち合わせは17:30。。。














間に合う訳もなく。またまた北海道のデカさにやられてる自分。。。












Uターンして札幌方面に向かい、、、改めて高速へ。。。














北海道は高速乗らなきゃアカン
























{5FF24A81-F12F-4491-9080-1A28024BC5FC:01}

昭和新山は何キロ出てるか分からない車内でチラ見。。。









{37CB9356-EFD9-4908-B33C-4666865902C3:01}

この、雲の下に見える山デス。

近くで見れば、活火山なのが分かる噴火が見れるのに。・゜・(ノД`)・゜・。

















遅れに遅れて18:30親族と合流(`_´)ゞ








{AEBB739A-F516-4E01-9186-8009CB1CAD94:01}

いやぁ~到着後すぐに集合写真を撮ったんだけどネーーーーーーーー

遅れた申し訳なさで、、、

私のカメラはお願い出来なかった。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。







まぁ、楽しく飲んだよアップアップアップアップアップ







{9733CBB2-B48F-4008-B24F-2B76A0743A1D:01}

従兄弟家族にもちゃんと会えたしドキドキ












{85370562-44DE-4DEF-9D4D-D435C7F5A665:01}

ヒロにいも久しぶりっっ音譜

アイ婆ちゃんは従兄弟のお婆ちゃんで血のつながりは無いんだけど、、、優しくって、、、ラブラブ










{32D81260-8D8B-4161-B57C-B7CA9989B9FC:01}

こっちの再従兄弟も可愛く大っきくなっちゃってあせるあせるあせる















{A1EA7DFE-4513-4A48-8326-3C84DE9F26D8:01}

〆はウニ雑炊割り箸
















長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい、北海道1日目がヤット終わります( ;´Д`)
















教訓:北海道は本当にでっかいどお。











明日は伊達の墓参りをして、、、、












海行くぞーーーーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


















{75CADDCC-0FAE-439B-8CCC-AE3B12EBC12A:01}

はぃ。朝DASH!




秋の彼岸も過ぎ、、、今日の気温は10月下旬並。











夏の思い出まとめますw








今年のお盆はナオキ氏のお披露目兼て北海道の親戚回るょアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



まぁ、親戚ったって札幌と伊達に行くだけなんだけど、、、最近は突然の不幸でしか行っていない。

準備して、けーかくしてなんて何年ぶりかっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

お土産なんて用意したら荷物がパンパンょぉあせる
















{C49182F3-4C1C-4CB2-B513-97C731F84636:01}



出ました!!広大な大地!!!!!!!!!!

なんか、飛行機も変わって、機内モードなら電源切らなくて良くなったのね~音譜








{A6F8F90E-21D7-4635-92D2-172480317AE5:01}



北海道といえば「カツゲン」!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別に美味しくもないけど、大事ょね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











先ず、目指すは札幌(*゚ー゚)ゞ
















なんかね、ナビ見てたらね、高速乗らなくてもいけんぢゃないかってね、、、、思ったのね、、、













北海道はでっかいどぉぉぉ
















着かない。。。











予定より遅れ気味に11:30頃到着汗












{A42544FB-AF9D-4100-91C0-8174B1AA9AB1:01}

ちゃんと親族会えましたwww









{0AA07475-A512-409B-A9EA-8BE907C5004E:01}

高齢ワンコのピュンも元気ドキドキ元気ドキドキ






{A916D992-C0CC-43E7-B389-7511DB4E587E:01}

高齢ニャンコのセトだって元気音譜元気音譜













ナオキ氏もなんだかんだで受け入れられて、、、







{1CC68E41-7C7E-4528-90E1-5B45F2276997:01}

再従姉妹に別れを告げて、、、、、













いざ伊達へっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!













{E174CC17-C905-4343-9B3B-8066C8970BF4:01}

の前にて電波塔ひらめき電球

一応観光地ねw









そして、、、











観光地って言ったらさ、、、















やっぱり時計台でしょ時計














{ADB2C434-DEC7-4B3D-8831-B30D3D9B7FCA:01}

もちろん2ショも撮っていただきましたm(_ _)m


人生二度目の時計台。

ガッカリ名所とは言うけれど、、、懐かしささえ感じるほどに、、、❤︎




札幌来たら寄らなきゃねっっアップ











{1D001CA5-906C-41C3-97FA-62623C81E28B:01}

暑すぎてコンビニに寄り、、
















{CBADEF41-3961-4AE4-998F-81FDD85F791D:01}

有珠山、昭和新山経由で伊達目指すぞーーーーーーーーーーーーーーアップアップアップアップアップアップアップ合格合格アップアップアップアップ