休日の朝は遅く今日はバッチリな天気休みの日はノンビリ朝ごはん最近ハマってるロールパンご飯うちはトースターが無いから、グリルでリベイクたまに真っ黒にしちゃうんだwww今日は成功コーヒーは、またまた当たったタリーズのドリップ時間がある時はいいわょね前、当たったのはカップ付きで一人用だからだんだん使わなく。。。。しかもカップ割れたし。。。今回は二人分も余裕だから活躍間違いないねっっ早速リンさんはコーヒーの芳香にウットリしてました。ルルリンなう大好きなベッドマット干しを早速堪能楽しそうでなによりデス
この帽子はもらった顔を置くのに丁度いい漂う頭香も堪らんもぉ私の為に作られたみたいいくらリンにだって譲らないょ。寝返りだって出来るんだからこのフィット感堪らんあ、猫だから。嬉しくっても真顔だから。もぉっっっっ嬉しくってゴロンするぅぅぅハァー堪らん