メカジキのソテー?昨日の晩ゴハンーーーーーーーーーーーーメインは、、、メカジキでもこれはソテーと呼べるのか。。。本当は小麦粉を振る。家にないから片栗粉でいいかーなんて考えてたのに、、、片栗粉もなぃwwww結局塩振ってマヨネーズで焼いたポイントは八丈島で買った万能ハーブ塩明日葉だけぢゃなく、いい感じにハーブがブレンドオイルを使わないでマヨネーズで焼いたのも良かったね思ってたより美味しく出来ましたm(_ _)m
ちょっと遅れてハッピーバレンタイン❤︎いただきましたっっっ❤︎坂本さんが、皆んなに一人一人のチョコを選んでくれたっっっ❤︎❤︎❤︎❤︎らりすにはパンダパンダ好きは大喜び大岩さんにはクマさん数と種類があるから子供っちも嬉しいね小林さんはペンギン本当はキリンを探したけど、キリンだけがなかったと。。。でもペンギンかわいぃからそして、私のは、、、カエルちょーーーーーーーーーかわいぃまぢで私の好みを良く分かっていらっしゃるぅぅぅこんなリアルなカエル、、、いますぐ食べたいっっっ女子でも、チョコは嬉しいねっっっ