初うちわ作り人生初うちわ作りまさかこんな事をする時が来るなんてっっっ人生何があるか分かりませんっっっ材料は今は100均一で揃うのね~~~~途中はこんな感じ裏は、、、ハングル裏にゴールド貼るか?どーするか?で、やっぱりゴールド貼った仕上げは王冠ジヨン気付くかなぁ~コレが届く距離かなぁ~裏はハングルもぉ明後日だょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ小林さんは、、、流石っす(`_´)ゞおしゃれ~~~~~~~
大原 お好み焼き 満天昨日は夕方、大原海水浴場にて全然乗れないのwwwもぉ嫌になっちゃう。。。でもね、夜も美味しい物を食べちゃったお好み焼きの満天行ったょ此処へ来るとつい頼んでしまう、お好み焼き 満天豚あり、海鮮ありで選んでしまう~~もぉね、最高だょもう一つは納豆天納豆好きには堪らないウマサこちらはおソースではなく、お醤油でいただきますご飯に合うこの後、カレーもんじゃ。もちチーズトッピングを頼んで食べて終了もんじゃは絵面がよろしくないので此処までm(_ _)mでも、味は抜群波にあんまり乗れなくても、、、、仲間と楽しめる海はやっぱりサイコーです
夷隅川蕎麦 ひらが地産地消のいすみ密着のお蕎麦やさんここは過去二回来た事がある初めての時はTODOのオーナーと来た4年前この時は道を覚えるわけもなく、、、もぉ二度と来れないと思っていたょと、ふいに行ったのが去年の6月にシンゴサンが連れてってくれて、、、、また来れるぅぅぅって❤︎今日またまた久しぶりに来ましためっちゃ悩んでメニューを決めたけど、、、結局同じメニューを選んでいる私。。。ブログは書いていなかったけど、シンゴサンと来た時も同じメニューwww悩んで悩んで決めたのょまぢで。。。。この天婦羅がサックサクでまぢウマイこのお蕎麦が夷隅で栽培した蕎麦を使ってるの‼️二八蕎麦夷隅川蕎麦と命名されたお蕎麦を食べられるのはここだけナオキ氏は塩鶏つけ蕎麦&いすみ つけむすび本当このお店はのんびり。。。音楽もないまったりした時。。。お代わり自由な蕎麦茶を飲みながら。。。もう二度と来れないかと思っていた思い出のお店に来れる喜びちょっと行きにくい場所だけど、もう覚えたから