昨日のご飯はぃ。シンプル最近、ご飯をまたちゃんと作るようになったwwブログもねwwwwこのご飯の決め手はなんていったって、とろろですんとろろが好きなんですん手が痒くなるんだけど、、、大好きなんだょねっっっほうれん草は、身体を考えて、、、餃子は余り物。。。。。。やっぱりとろろご飯がメインです(`_´)ゞちなみに最近の朝ごはんは、パンリンゴすりおろし、イチゴバナナヨーグルトはマイブームほとんど毎日食べてるわ手作りご飯を増やしたおかげで、、、快腸です
222にゃんにゃんにゃん今日はにゃんにゃんにゃんの日だからってこいつらになんも特別な事なんてしないけどwwwwしないんですけどwwwwwwwうちに来たばかりの頃のルッチャンなんか、まだあどけなさが残ってるうちに来たばかりの頃のリンさん違い過ぎwwwwそして昨年の1月31日にお空に昇ったルルの初代相棒ちょび一昨年の2月8日にお空へ昇った私の相棒ニニ私の実家にも、私の妹の家にも猫が、、、そしてナオキ氏の実家にもwwww小4の時から猫が側にいた私には大事な大事な存在。世界中の猫が幸せになって欲しい今の私に出来る事は、、、こいつらの幸せを精一杯守る事頑張ります