終わった。。。2015年11月から始まった祭りが昨夜終わりを告げた。。。
もぉ昨日の当日はバタバタ

なぃ。
うちわがなぃ。。。
二夜に渡って製作した、あのうちわがなぃ。
でも、ない。
考えられるのは、火曜日、燃えるゴミに出しちゃったかも。。。。しれん。
。・゜・(ノД`)・゜・。
で、
席はどんな感じかしら、、、、
もぉテンションアゲアゲょぉ~~~
1時間前に入ったけど、あっとゆーまに時は過ぎ、、、、
エンディング。。。。。
That's all......
燃え尽きた。
でも足りない。。。
TOPさんが徴兵制度で2年間BIGBANGを離れるだろう。。。。5人のBIGBANGに会えるのは今日が最後かも。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
はぁ。。。素敵。。。
次は5月のファンミーティングで会えるのを楽しみに生きますm(_ _)m