エリカのウダウダ日記 -55ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

最近は、結構手作り頑張ってる系DASH!DASH!DASH!DASH!










{24FE2CF8-B067-4DFF-8D6A-F02D22D3F8C1:01}



夜:
納豆トマトオムレツ(納豆爆発系)
菜の花のマヨ醤油おひたし
お惣菜のゴマチキン

なんか、家の中華鍋の中央部が焦げ付くのょ。。。まだ新しいのに。。。

絶対焦げ付かないフライパンが欲しい。





{46442AF3-46E6-407A-861D-1678E6E3F8BA:01}



夜:
豚しゃぶ&新タマスライス 梅ポン酢和え
菜の花のフライパン焼き

菜の花がお皿からはみ出てます。。。仕事帰りに作ると結構ギリギリなのょね。惜しいねぇ~






{575C0018-3B8B-4936-A642-2F96D8C46565:01}



夜:
梅チャーハン、塩もみキュウリとキャベツ入り
ほうれん草のおひたし マヨ醤油

キュウリとキャベツの塩もみがさ、、、塩がさ、、、ドバッとさ、、、



ちょっと塩味が強かったなぁ









{CF1FA807-2287-4AE3-A6A1-08CCB5E3EBAA:01}



朝:
コッペパンサンド
バナナ
ヨーグルト
コーンスープ
ホットミルク

最近は俄然パンがブーム!!しかも食パンぢゃなくてコッペパン!!

割高だね!!!







{7567E395-2D1D-4148-B9B5-96F3D2F23BE1:01}



夜:
豚しゃぶサラダ ゴマドレ和え

ナオキ氏が居ない夜で手抜きDASH!手抜きDASH!

キライぢゃないけど、あんまり好きくない人参もちゃんと食べた音譜










{565AB733-1BF7-440C-B28F-59F966E49121:01}



朝:
コッペパンサンド 炒り卵

茹でる時間がない時は炒り卵!!しかも一人分だったら直接フライパンに卵を落とすから楽ちんドキドキ

買って中々減らないハニーマスタードが順調に消費されています!







{B7D80147-AF72-4B0D-B936-F781F779DBF1:01}



夜:手抜き
ローソンコロッケ
ローソン焼き鳥(皮)
カボチャの煮物


唯一頑張った?のは




{507BAA34-B4DE-4FAF-84C2-5AE0EFCAE047:01}



カボチャかな!ただ切って煮ただけだけどwww
しかもみりんがなくて照りご足りない。。。

味はカボチャで美味しい!!

けど、改めて、、、








やっぱりカボチャってあんまりすきぢゃねーなーーーーー










{94FA9051-2EDC-499A-9F59-BE652B3EBC89:01}



朝:
ロールパンサンド(ゆで卵)

もぉ定番!!流石にソロソロ飽きて来たDASH!DASH!
バリエーションが欲しいところです‼️









なのに、、、





{4C73CDD3-3BB8-4171-AC97-F302E622BAA7:01}



昼:
ロールパンサンド×2

お弁当www

全く朝と同じwww






こうしてまとめていると、頑張ってるなって思っちゃう音譜自画自賛DASH!DASH!DASH!DASH!

この調子で頑張れば料理の腕も上がるのでは!?!?





{DBC8D4D3-1E75-48DF-885E-6F7A07FC84AF:01}

駅とか、各地に、、、









{E432538E-247D-42E4-84BD-301F86323857:01}

以外とあるのねラブ

お雛様音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜









{2F032BB0-15D3-4636-BCA8-4C04F6D2529E:01}

今日が終わると大切に仕舞われるのよね、、、










{E140ED19-AAAE-4AF2-873F-315B06441759:01}

いいねラブラブ

私の実家のお雛様はカビてないょね、、、はてなマークはてなマークはてなマーク



{52527440-0CC0-4D8C-BC73-0333A224B415:01}

初めて行ったドキドキお洒落パンケーキ屋さんドキドキドキドキドキドキドキドキ

原宿のクソ混んでるのは見たけど、、、トォトォ千葉にも進出して来たょ音譜音譜音譜音譜音譜



{DA736B96-0FE3-4177-A75E-0C2E641EB59C:01}

真剣にメニューを選ぶメンバー達。。。

目がマジです!!!!!!!!!!!!!!!!












DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!









{5F0D4A62-84E0-4F63-9D8C-1DE4B9D2D62A:01}

噂のパンケーキホットケーキ


写真ぢゃないホンモノの存在感はまぢでパナいDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







{F063A724-BD3C-466E-9439-69ECF2565D1F:01}

既に自分に課せられた使命の重圧に苦い顔をしています。。。











対する私は、、、、









{D0856772-200A-47A8-BA77-7203C53E29FC:01}

あんなパンケーキ喰える訳ないぢゃんっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ハナから戦いすら挑まないょっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

お洒落パンケーキ屋さんでガッツリ肉を頼んでやったぜぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









{C23D08E2-36AC-4243-A6FD-1D6D0BED701D:01}

皆さんお揃いでラブ












この後の戦いは散々だった。。。


小林さん&関本さんは既に涙目www
あまりにも汚い絵だから流石の写メ魔の私も遠慮したほどの汚さだっ。。。


だってパンケーキの端にケチャップ乗せて食べたり、、、


挙句スプーンにケチャップを乗せて、合間、合間にケチャップ舐めながら食べてるんだょっっっwwww


最早お洒落の欠片もなかったwww



しかも二人とも坂本さんに1枚づつパンケーキあげてるからねw坂本さんパナいDASH!DASH!DASH!DASH!







初お洒落パンケーキはお洒落の欠片もなく幕を閉じました。。。






で、今回、大岩さんからサプライズプレゼントがラブラブラブラブラブラブラブラブ

{2335C54E-7727-4550-9AAC-6B94422E2242:01}

皆さんそれぞれイメージ動物のステッカードキドキまさに勢揃いっ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







{5A0903AA-B880-49A0-8BD8-A0451393786D:01}

はりねずみがあった事が奇跡っっっラブラブラブラブ






{82C4BE5E-4F18-4C37-8471-B7AB002D5502:01}

こんな可愛いステッカー使えないょぉ~~~~







食べた後もノンビリトークを楽しみ、、、









{C2DC456C-6726-47A2-BDCD-D27A729589A0:01}

食べてる間は放置されてた沙和いぢりで楽しいひと時でした音譜音譜音譜音譜音譜











昨日は午前中からいろいろあって、嬉しい事も大変な事もあって、、、






いつかブログにも載せられるといーなーーーなんて思ってますニヤリ