



夜:
納豆トマトオムレツ(納豆爆発系)
菜の花のマヨ醤油おひたし
お惣菜のゴマチキン
なんか、家の中華鍋の中央部が焦げ付くのょ。。。まだ新しいのに。。。
絶対焦げ付かないフライパンが欲しい。
夜:
豚しゃぶ&新タマスライス 梅ポン酢和え
菜の花のフライパン焼き
菜の花がお皿からはみ出てます。。。仕事帰りに作ると結構ギリギリなのょね。惜しいねぇ~
夜:
梅チャーハン、塩もみキュウリとキャベツ入り
ほうれん草のおひたし マヨ醤油
キュウリとキャベツの塩もみがさ、、、塩がさ、、、ドバッとさ、、、
ちょっと塩味が強かったなぁ
朝:
コッペパンサンド
バナナ
ヨーグルト
コーンスープ
ホットミルク
最近は俄然パンがブーム!!しかも食パンぢゃなくてコッペパン!!
割高だね!!!
夜:
豚しゃぶサラダ ゴマドレ和え
ナオキ氏が居ない夜で手抜き
手抜き
手抜き
キライぢゃないけど、あんまり好きくない人参もちゃんと食べた

朝:
コッペパンサンド 炒り卵
茹でる時間がない時は炒り卵
しかも一人分だったら直接フライパンに卵を落とすから楽ちん
しかも一人分だったら直接フライパンに卵を落とすから楽ちん
買って中々減らないハニーマスタードが順調に消費されています!
夜:手抜き
ローソンコロッケ
ローソン焼き鳥(皮)
カボチャの煮物
唯一頑張った?のは
カボチャかな!ただ切って煮ただけだけどwww
しかもみりんがなくて照りご足りない。。。
味はカボチャで美味しい

けど、改めて、、、
やっぱりカボチャってあんまりすきぢゃねーなーーーーー
朝:
ロールパンサンド(ゆで卵)
もぉ定番
流石にソロソロ飽きて来た

流石にソロソロ飽きて来た

バリエーションが欲しいところです‼️
なのに、、、
昼:
ロールパンサンド×2
お弁当www
全く朝と同じwww
こうしてまとめていると、頑張ってるなって思っちゃう
自画自賛



自画自賛



この調子で頑張れば料理の腕も上がるのでは




























