ユウキ君のお店、池袋にある「支奈そばたなか」の姉妹店、「支奈そばたなかセカンド」人生初の昼間の秋葉原を歩いて来たょwwwww
もぉね、テレビの通りだったね





日曜日だし、人も多かったんだろうけど、もぉね

























場違いwwwうちらwwww
本当、街全体がこんな感じってすごいね





何がなんだか分からないまま真っ直ぐラーメン屋に向かったょ






Google先生は本当素晴らしい

















Google先生は本当素晴らしい










見つけました
アレッと思ったのは「並んでないんだ~」
店内は満席
待ってるのは私とナオキ氏の二人。
待ってるのは私とナオキ氏の二人。カウンターの上には色紙がいっぱい











食券で先に注文。私は"得のせ「塩」中華そば"
ナオキ氏は"得のせアンチョビ「塩」混ぜそば"
やって来ました
アンチョビまぜそば


アンチョビまぜそば


こちらは塩中華そば


ユウキ君のラーメンはやっぱり塩でしょ‼️



ユウキ君のラーメンはやっぱり塩でしょ‼️いざっっっっっっ





















まぢ美味い

なんかね、アッサリしてるの
なのにしっかり味がして、飽きない
すんなり完食しちゃう感じ
なのにしっかり味がして、飽きない
すんなり完食しちゃう感じ
店内もキレイだし、女子一人でも全然来れる
ナオキ氏のアンチョビまぜそばはイタリアン

混ぜそばってギトギトぢゃなかったっけ
こちらもサラリと完食






こちらもサラリと完食大満足のランチでした







本当やっと来れて良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















うちらが食べ始める頃には、店内待ちが満員に💦
お店を出たら外でもお待ちでしたっっっっっっ💦💦
うちらは結構、こーゆーラッキーがある
待たずに美味しい物を食べられてラッキ~





待たずに美味しい物を食べられてラッキ~

























