もぉ震災の年から6回目のバースデー
お世話になっています

先ずはお洒落な食前酒
大好きなトマトのカプレーゼ
トマトダーーーイスキ






本当美味しい
トマトもモッツァレラも最高










トマトもモッツァレラも最高










お酒が強くなったナオキ氏
頑張ってくれてます
お次の前菜は、鶏肉とフォアグラのテリーヌ
やっぱりチョット、フォアグラは苦手だったwww
ナオキ氏は美味い美味い言ってたから美味いんだろうwwww
お野菜がね、、、やっぱり美味しいのょね。。。
甘いの
すっごく甘いの






すっごく甘いの






カリカリパンも最高


若干、前菜でお腹いっぱいに、、、
って思ったけどwwww
全然食欲復活




美味いのぉぉぉ
肉美味いのぉぉぉ



〆はお初の、、、
パイ
ミートパイを〆に持ってきました
パイがサクサク過ぎて
熱すぎて
美味しすぎ


毎年恒例のバースデープレート
毎年だって嬉しい
今年も嬉しい誕生日
ご馳走様でした
































