家に妹弟がやって来た
弟、ミネの胃袋を舐めていた。。。
今日の夜ごはんにも出来るかと思っていたが、、、、
ぜーんぶ食べられた。。。
まぁ、一丁前に手土産持ってきたし
食べ尽くされた事は忘れよう
二人の目的はルルリン、、、、
だけどリンはダメだ。。。
ビビリ過ぎ。。。
ずっと冷蔵庫か洗濯機のうえ。。。
ダメ猫やぁ。。。
ルルさんは変わらずマイペース
いつものルルさん

まぁ、姉妹弟だと写真は撮らんねwww
ミネのペースに乗せられて、、、腹はち切れそうなのに、おやつまで
ちなみにこの栗谷ポテトは川崎の田舎、生田のご当地スイーツらしぃwww
京都の草餅と一緒にいただきました


生田ポテトは、、、
同じご当地ポテトなら川崎、溝の口の田園ポテトの方が美味しいwwww
頑張れ
生田



二人が帰った後、、、
出てきたょwリンwwww
貴女はwwww

































