チューナーも付けていない我が家のブラウン管テレビが消えるのを見ようと思っていたら、、、
デジアナ変換
なんと、、、見えたのです‼️
その後もブラウン管テレビを見続けて、、、2015年3月15日にはとぉとぉデジアナ変換終了。。。
流石にテレビを買うかと思いきや、、、
そのおかげで、、、1年間、このちっこいテレビで過ごしてたのwww
フルセグテレビの契約もとぉとぉこの4月10日に切れるとのこと



やっと
やっと我が家にも文明がっっっ



やっと我が家にも文明がっっっ



もぉ明るいテレビに驚きと喜び















ただね。
テレビ搬入時。。。
迷いなく風呂桶の中に飛び込んだょこの猫。。。
お腹ビチャビチャ
猫ってさぁ~水嫌いょね
もぉ知らない人もいないから大丈夫だと思ったら、、、
隠れてます。。。
冷蔵庫の上ね。。。
その後もさぁ~
えっ
ナニソレッッッ

何
何が怖いのっっっ

終いにはさぁ。。。
ここはダメだろ。。。。
この先不安です。環境の変化に弱すぎでしょ。。。
今年、引越し予定ょ。。。
リンさん、大丈夫ですか
土曜日に搬入、ようやく昨日の火曜日、、、
4日
4日かかった


天気予報の棒が楽しいみたい
テレビの後ろに頑張って手を伸ばして後ろに隠れているだろう人物に攻撃してたょwwww
大変だょ。この猫は。。。























