エリカのウダウダ日記 -51ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

アナログ放送が2011年7月25日に終了して早5年弱。

チューナーも付けていない我が家のブラウン管テレビが消えるのを見ようと思っていたら、、、





デジアナ変換!

なんと、、、見えたのです‼️



その後もブラウン管テレビを見続けて、、、2015年3月15日にはとぉとぉデジアナ変換終了。。。



流石にテレビを買うかと思いきや、、、






{275CD5BC-479D-4F0D-9B99-21688A159309}

フルセグテレビwwwナオキ氏のお兄ちゃんがくれたのwww

そのおかげで、、、1年間、このちっこいテレビで過ごしてたのwww



フルセグテレビの契約もとぉとぉこの4月10日に切れるとのことDASH!DASH!







やっとDASH!やっと我が家にも文明がっっっDASH!DASH!DASH!DASH!

{A006D459-3726-4E97-8ED9-6A232C6EF6B2}

この差www右下の黒いのが一年間お世話になったフルセグテレビwwwなにこの差ガーン

もぉ明るいテレビに驚きと喜びルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




















ただね。



{962F4299-8AB8-4152-8560-FACB931EA2EE}

テレビ搬入時。。。

迷いなく風呂桶の中に飛び込んだょこの猫。。。











{7642D1F3-79DF-433F-801C-83A953B7ABFE}

お腹ビチャビチャアセアセ

猫ってさぁ~水嫌いょね!?











もぉ知らない人もいないから大丈夫だと思ったら、、、












{C02185E6-DDA4-404A-9D74-B62798C16E1E}

隠れてます。。。







冷蔵庫の上ね。。。タラー









その後もさぁ~

{E9782C0B-E033-4E2F-9A78-31169B595520}

やっと探検して、新しいテレビに挨拶出来たなぁってルンルン
















{6788A0A2-72B9-4F76-A15C-15422D8D062C}

えっ!?











{F9B2840C-3675-403B-9103-E64DFF24DA99}

ナニソレッッッ!?!?

??何が怖いのっっっ????













終いにはさぁ。。。






{AD7BA3A4-4704-4612-A947-F0BAEE720047}

ここはダメだろ。。。。タラー




この先不安です。環境の変化に弱すぎでしょ。。。

今年、引越し予定ょ。。。

リンさん、大丈夫ですか?








土曜日に搬入、ようやく昨日の火曜日、、、





4日!4日かかった!!!




{95E16121-B774-4DD8-9D72-1B0B155A270B}


天気予報の棒が楽しいみたいラブラブ


テレビの後ろに頑張って手を伸ばして後ろに隠れているだろう人物に攻撃してたょwwww











大変だょ。この猫は。。。










{7DC3CD78-597C-4C87-8F69-279FC9B32AC9}

マイペースなルルさんは流石ですラブ

























昨年末にオーダーしたボード、、、







{23922A1B-03C1-4B3D-AA6F-64B735AF6331}

出来たラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


デッキには大っきくニニがいますルンルンルンルンルンルンルンルン

このニニは模造紙に書いて、そのままブラシを入れてもらいました~~~~









めんどくさかっただろうな、、、ありがたい、、、、ラブラブ














ボトムはこんなん↓

{96CEC8D5-8842-4C24-A63D-42301C9ECC75}

フィンカップ可愛ぃピンクハート

ボードはredhotDASH!DASH!DASH!初めてのフィッシュテールDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


取り扱い要注意との事、、、、気を付けなきゃぁ~

















{4F4E7EE0-D567-4BF9-BF3B-B5DCB7B479BB}

あがるねアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

あがるでしょうアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ













で、










{CBA6E4B8-0829-4E4B-B1E4-6499FC9A3B7D}

ナオキ氏もNEWボードDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


ナオキ氏はACEを作りました!!!!!!!!!!
私と打って変わってシンプル!!

{2BC8F477-C569-4F64-99FD-84D66DF030D3}

こんな無愛想な顔して心はワクワクしているはずですルンルンルンルン









{03BE6B7E-8D2E-466E-A6EB-B1493295B789}

ハイアップ

頑張りますょーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











入水前にも、、、



{D4F46F40-6A97-48BD-8880-AEAB10B0D99F}

記念w記念www

ダイちゃんもACE頼んでんのょね~~~

そろそろ出来るのかな???









{3239F768-64D5-49A9-9BB1-BDB4B14848DB}

もぉなんか可愛くまとまっててサイコーラブ

これからあったかくなるしラブラブルンルンラブラブラブラブルンルンラブラブ

無理せず頑張りましょーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











{1972098B-471F-4EDB-ACDF-381A8C229A82}

ラブ

最近ハマってるルンルン




{94A0E008-905F-4A5A-A4E6-E9A3F38D045C}

炊飯器リゾットラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんてったって炊飯器がやってくれるラブラブラブ
ラクチン過ぎるルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン









材料 :  米1.5合(3~4人分)

{CC37ABE0-1EE6-4CC4-9EEF-7A7F075D0A9E}

玉ねぎ  みじん切り              半分
シメジ                                  半分
ベーコン  5mカット              2枚
固形コンソメ                        1個
牛乳                                  250ml
水                                      250ml
チーズ                          80~100g       


写真より、実際は少なく使ったので、使った分量と写真が違うwww

チーズ以外を溶いた米と一緒に炊飯器にアップアップ

牛乳&水は炊飯器の2合ラインと3合ラインの真ん中くらいDASH!

あとは普通炊きで待つだけ~ラブラブ

炊き上がりにチーズをお好みで振り混ぜるキラキラキラキラ








それだけでまぢ美味しいピンクハート

バターを一欠片入れてもいぃし、オリーブオイルを少しかけてもいいピンクハート

出来上がりにパセリをかけてもいーねーピンクハート





ただ、2人だと1.5合は多かったアセアセ
ミネが来たときは3人で全部食べられたから、2人でもそんなあまらんかと思ったら、、、





残りはタッパで冷凍、、、次の日に食べたけど、、、

{4A690494-91F4-4448-B608-1EA07224CD22}

こんな感じwwwダマになってwww

食べきりの量がオススメだわwww