新大久保❤︎行ってきたょ~♪二度目の新大久保大阪、鶴橋を入れると三度目のコリアンタウン人生何が起こるか分からないまさか韓流にハマるとはっっっwwww流石に三度目のコリアンタウンでは買い物も特になく、、、、本日メインイベントのBBへもちろん、BIGBANGをリクエスト!!前回来た時はあまりなかったiconだけど、日本デビュー済の今回はっっっ!!!!ikonも増えた増えたBBでも、BIGBANGかikonかで、7人中3人は見分けがついてきたwwwここは忘れがちだけど、料理も美味しいのょっっっwwただね、、、メインはね、、、ウットリタイムですわ。。。。今回は正味3時間wwwたっぷりジヨン注入小林さんはTOPさん注入トイレの中までBIGBANG!!!!こんなトイレに憧れる。。。。。。。。来週のコンサート本番に向けてウォーミングアップは完璧
今日の夜ご飯食べたい物を用意したら、思いの外野菜オクラがどうしても食べたくなったけど、、、オクラとトマトって。。。夏の野菜💦食べたい時に食べたい物が簡単に手に入る便利な時代です(`_´)ゞ今度はキレイに盛り付けましょうwwww