私も、ママも電車一本で来れる都会
久しぶりに来たwww来ても高島屋で全部済ましてしまう私
誰かとブラブラするなんて、、、久しぶり
この日は天気の良い土曜日
外国の方を乗せた観光バスもいい感じ
日本橋に来たからさ、、、
記念撮影
なんと、ママンは初めて
だと

ついでに一緒に
今回のお目当は、ママとミネが二人で北海道に行くとの事、お土産を探しに来たのさ




の、前に、、、
混む前のランチ

チキン南蛮をいただきました~~~~~~
九州のお店で、チキン南蛮が本当美味しかった














宮崎行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、三越の前にあるお目当のお店
日本橋屋 長兵衛
前は新百合ケ丘にもお店があったんだけど、なくなっちゃったらしい
前に東京バナナを持ってったら評判悪かったとの事を聞いて、私が勧めたのさ





試食も出してくれて、ママンは私にもお土産くれて
ハッピー




せっかくだから、日本橋見物
奈良のアンテナショップ
せんと君と記念撮影
都会のど真ん中だけど、歴史はシッカリあるみたい









COREDOをブラブラしてると、
偶然発見
なんか、ママの職場の人に行ってみて~~~~~~って言われたみたい
本当偶然発見したけど、
シッカリ試食だけしたょ




残念ながらママに日本橋を見せるのを忘れてしまった
まぁ、また今度だなっ
そして、買ってもらった
日本橋屋 長兵衛の焼カステラ
スタンダードも美味しいけど、冬季限定のチョコがけも美味しいんだよね~~




この時期に買うのは初めてだから、抹茶はお初、、、、
ちょっとリュックだったから抹茶は割れてる
サクサクのカステラは本当美味しぃ~~~~













そして抹茶は、ほんのり苦くて大人の味

塩味もシッカリ効いてて本当癖になる~~~~~~~~








これだったら北海道へのお土産としてもバッチリ
お母様、ランチからお土産までご馳走様です
























































