行ってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






もぉ最高ーーーーーーーーーーーーーーー




場所は幕張メッセ
そしてなんとっっっっっ






第一部13時~は6列目の席






キャーーーーーーーー







生ジヨン
生ジヨン


生ジヨンを裸眼で確認っっっっっ





指細いっっっっっ
顔綺麗っっっっっ
身体細いっっっっっ


なのに太ももの筋肉しっかりっっっっっっっっっっ



こんなに見えるなんて。。。
メインまでの距離
そして、、、
花道









ちなみに、花道の写真に写ってる二人、、、
スタートから一緒で、お互いに「ビッペンだ
」って思ってたんだょねwwwww
素敵な出会いでしたわ
グッズは、、、私の考えが甘すぎて、、、、
買えませんでした
なんか、もぉ前日から並んだりしないと手に入らなかったんだとか





欲しかったなぁ~
でも、7月大阪の10th Anniversary Stadium Live は行けないから、、、着る機会ないし、、飲み込むょ。。。。
夕方、17時からの第二部は16列目
贅沢を言えば、第二部と第一部の席は逆だったら最高でしたょ、、、、
本当に贅沢だけどw
買ってないょwジヨンメガネwww
ミカさんの友達に貸してもらったwww
なんか、、、、
似てない
似てないねっっっっっ

失礼しました~~~~







右後ろの2人は福島から来た10代だって


ファンミーティングはファンクラブでしかチケット取れないから
本当のファンだらけでとっても楽しかった~~








楽しかった~~
眼福
眼福






































