3年弱振りだっっっ







歯科衛生士専門学校での友達だから、一緒に過ごした学生生活2年間より会っていなかった事になる
時の流れは早すぎる~~~~
そしてそのベールをお返しした時に「子供が出来たかも
」って言ってた知子。。。。
既に1歳10ヶ月









めっちゃいい笑顔
なんで今まで会わなかったんだろうと思う反面、、、、
前は、私の結婚式前にビアガーデンで会った中野セントラルパーク
いぃょ
テラス席付きのお店が並んで、更には屋台も充実
私達はグッドモーニングカフェへ


パンがお代わり自由なランチ
お味はちょっと濃いめかな、、、

シュータにはちょっと大人の味
でも、昨日は天気ももったし、暑過ぎず寒過ぎず
テラス席にはぴったりでしたわ
お昼が食べきれなかったシュータはバナナをモグモグ。。。。。。
一本をあっとゆーまに食べたょ




まだ、抱っこは嫌がったwwww
けど、だいぶ仲良くなったハズwwww
こんなに親と離れてるけど、、、前の通りも車は通らない
だから、お店も芝生も、車のない広場もあって最高だょ
ここ




お仕事の人と、外人さんと、近くに住んでるマダム達、子供もいっぱいでノンビリしました~~








犬好きシュータはお散歩ワンコにご挨拶
あっとゆーまの3時間ちょい
今度は知子の実家にお泊まりに行きマーーーーーーーーーーース









そして知子~~~~
またしても手土産なんていただいちゃって
ありがとう






シュータのバースデーは楽しみにしててっっっ
























