しょーじき私はあまり分かってないwww
ただ、プロの試合って観てるだけで面白い
















しかも外人の出てる試合なんて中々観れないからねっ
で、会場志田下P、釣ヶ崎海岸へ
いつもの志田下とは変わってお祭りムード
人もすごいっっっ








砂浜に雑魚座りすると、
旧トドメンバー
なんか、大会ってゆーかみんなで集まって酒飲んでる感じwww
試合は残るはファイナル

















そんな私は、、、
サーフィンょり子供に夢中
元気なユーセーは笑顔を見せてくれた







久しぶりのエリーゼとソラキもご機嫌
子供と一緒の集合写真は難しいwwwwwwwwww
ソラキの帽子をユーセーにw
サイズがwwwwwwww


エリーゼの手作り帽子ですって
素敵過ぎる




























ソラキにはピッタリ



ネックレスなんか付けておしゃれさん

















あ、ちゃーんと試合も観てましたょ~~~
残念ながらサイズの小さい波
自分が入るのにはピッタリなんだけど
大きな大会には迫力がイマイチ
ただ、やっぱりスゲー







こんな波でもエアーが出たり
優勝はアメリカのガイゼルマン
私のレポートなんかクソだからwww
詳しくはこちら
まぁ、一言言えるのは、、、、、
ガイゼルマンはイケメン






みんなでウダウダ
5月の日差しをタップリ浴びた後、、、、
ペンションThirdplaceへ

人が少ない微妙な時間に入水するぜぃ

















