前回のイメチェンから約2ヶ月たった私の髪
更に地毛の黒髪が伸びてしまい、、、
かつての輝きはどこへ。。。
もぉ金髪ってか、オレンジ
今時の白髪に近い金に比べて、オレンジがかった金はもぉレアキャラ

なので、またイメチェンをしようかと
今回は流石に少し落ち着こうかな、、、と考えながら、思っきり短く
そして、、、
人生初
のおまかせコースへ

アシスタントの子にシャンプーされて、自分のターバン姿に「中々似合うな
」と
先ずはブリーチへ
前回一回ブリーチしたので2回目のブリーチ
2回色を抜く事で思い通りの色が入れられる様になるんだと
なんかね、聞くと根元はブリーチせずに、今流行りの『グラデーションカラー』とやらをするんだと
もぉ信頼してるから、何言ってるか分からないけどwww『いい感じにカッコよくイカレた感じであれば』
と
なんかすごい楽しそうに頭イジってるし、コリャ期待

ブリーチ待ちでほっこりカフェタイム
完全個室だし、本当好きな場所だから美容院なのを忘れてリラックス


ブリーチ終わりっっっ




濡れ感があるから分かりにくいけど、前回より全然白くなってる

このままだと、根元の黒髪との差が酷くなっただけ
こっからが美容師さんの勝負です



はぃ
期待してます
信頼してます
担当スタイリストさんの石川さん


ワクワクが止まらない

そしてカラーは2回
グラデーションの部分だけ2回色を入れた
完成です
一応、私の好みとしてはアッシュ系が好きとだけ伝えてあって、、、
この色








ブルーがかった紫が入っているんだと〜〜〜〜〜〜







オーダーのアッシュは一切入ってないwww
なのに何故か私の好みの色になってるのぉぉぉ













なんで分かるのかしら
分かってくれるのかしら





後ろのガッツリ刈り上げ具合も最高

サイドはツーブロックに





本当は落ち着こうかなと思っていましたが、、、
もぉお気に入りです
今回のイメチェン
いい感じ
妊婦のヘアカラー、ヘアブリーチには色々言われています。
美容師さんサイドからは「安全です」との断定はされていません。ただ、自分なりに調べた結果。
1.妊婦は敏感。薬剤による肌荒れが酷くなったり、臭いによって気分が悪くなる。
2.頭皮から薬剤が体内に吸収されるという話は医学的に立証はされていない。
と判断して自己責任でやっています。自分自身肌荒れや体調不良はなく、経過も順調です。
あくまでも自己判断、自己責任なので。



































