エリカのウダウダ日記 -40ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

前回のイメチェンから約2ヶ月たった私の髪!!

{40EC24E9-B6D7-4B75-BD18-8E2AAFBBB9D1}



もぉ刈り上げも伸びきって、、、色も抜け、、、
更に地毛の黒髪が伸びてしまい、、、

{590480AE-4B82-4D87-B056-172D3285DF89}

かつての輝きはどこへ。。。


{D641B940-B69B-4B2E-A7F5-1F4B23A316DC}



もぉ金髪ってか、オレンジ!?
今時の白髪に近い金に比べて、オレンジがかった金はもぉレアキャラ!?!?

なので、またイメチェンをしようかとピンクハート

今回は流石に少し落ち着こうかな、、、と考えながら、思っきり短く!

そして、、、









人生初?



のおまかせコースへ照れキラキラ



{11DA81D6-EF3E-43E1-90BE-C475C72683E9}

アシスタントの子にシャンプーされて、自分のターバン姿に「中々似合うなキラキラ」とルンルン

先ずはブリーチへキラキラ前回一回ブリーチしたので2回目のブリーチキラキラ
2回色を抜く事で思い通りの色が入れられる様になるんだと!!

なんかね、聞くと根元はブリーチせずに、今流行りの『グラデーションカラー』とやらをするんだと!!

もぉ信頼してるから、何言ってるか分からないけどwww『いい感じにカッコよくイカレた感じであれば』

ラブラブなんかすごい楽しそうに頭イジってるし、コリャ期待キラキラキラキラ


{878F633A-60F6-4D40-A9E8-85900F406BF0}

ブリーチ待ちでほっこりカフェタイムコーヒー
完全個室だし、本当好きな場所だから美容院なのを忘れてリラックスおねがいおねがいおねがい



{E27DF894-1C63-43AB-A22A-8839FC66025E}

ブリーチ終わりっっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
濡れ感があるから分かりにくいけど、前回より全然白くなってるびっくりびっくり

このままだと、根元の黒髪との差が酷くなっただけアセアセ

こっからが美容師さんの勝負です!!!!!!!!

{0C4238F0-E725-4C11-85AF-94D419B9EE42}

はぃ!期待してます!信頼してます!!担当スタイリストさんの石川さん!!!

ワクワクが止まらないキラキラキラキラ


そしてカラーは2回!!!!グラデーションの部分だけ2回色を入れたニヤリ

{8764DEE3-8155-4C01-838F-7EB6FC328A76}

完成ですおねがい

一応、私の好みとしてはアッシュ系が好きとだけ伝えてあって、、、



{EC6D1B3F-0AF6-46F5-8C63-C5223262FB31}

この色ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ブルーがかった紫が入っているんだと〜〜〜〜〜〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

{B6D485B7-5782-4F4C-A50F-83CF882196AB}

オーダーのアッシュは一切入ってないwww

なのに何故か私の好みの色になってるのぉぉぉラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



{D2E79CAE-4706-4CDC-B1D7-51160B154431}

なんで分かるのかしら?分かってくれるのかしら????????????



{AE2B615E-C283-438B-9962-7DF190E11C7B}

後ろのガッツリ刈り上げ具合も最高ラブラブ



{280441EB-1A00-4425-BEE7-EFFF9A179C6F}

サイドはツーブロックにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本当は落ち着こうかなと思っていましたが、、、










もぉお気に入りですラブ




今回のイメチェンキラキラいい感じラブ













妊婦のヘアカラー、ヘアブリーチには色々言われています。

美容師さんサイドからは「安全です」との断定はされていません。ただ、自分なりに調べた結果。

1.妊婦は敏感。薬剤による肌荒れが酷くなったり、臭いによって気分が悪くなる。

2.頭皮から薬剤が体内に吸収されるという話は医学的に立証はされていない。

と判断して自己責任でやっています。自分自身肌荒れや体調不良はなく、経過も順調です。

あくまでも自己判断、自己責任なので。

時の流れが本当にゆっくりなのか、、、

早いのか、、、




{5F77ED6F-A4CB-4912-B4CD-2FE4900D5EE4}

27週に突入!!
来週からはいよいよ8ヶ月!!妊娠後期に入る!!!!

{CC50C4C7-DD36-4F6F-96D1-8919750CCE80}

ご飯も多少気にするようにもなったし、、、




一日ノンビリ、、、



{EF6E7D6C-9996-4C4F-89D9-0D96A777F0B1}

猫と過ごしてみたり、、、




{CC37F2D5-C5D2-4728-9A83-B90201100E40}

新居でもベランダ散歩ラブラブ






歩く速度も今まで通りのスピードだと、速すぎるのかお腹も張るし、、、



すっごく疲れやすい。。。







元気な日でもお昼寝も多くなった。。。

{B90FDF4F-148C-42CB-B408-7B22BB2D8441}

こんな生活は初めてで、こんな生活で良いのかな??

とても自分に甘い生活。。。




皆んな『産まれたら大変だから!今だけだよ〜〜』ってゆーけどさ。。。












良いのかな?

これで元気な子が産まれてくれれば良いのかな??











何にも分からないけど、、、







ルッチャンも...

{9CF4C648-1C09-4685-85E4-74123BB81B6C}


リンも...

{5B52E1C9-27E7-42C8-9336-3EE83DFB7D89}



二人揃って...

{5CC82BBB-1598-4E0F-91C4-206E35F94782}

ノンビリしようって誘ってくる...

いんだょね?3ヶ月後にまた頑張ろうっっっ!!




なんとか物と人&ニャンコの移動は終わった当日アセアセ
怯えたルルリン共も夜中にはおちついたし、、、

{E27C5A90-99F2-4FDB-A4AE-8A5D1781ACBA}

朝散歩もしてたし、、、一安心おねがい










って思ってたら、、、

{312203E3-E8DB-4B4B-A71C-78AC4D1FA229}

引き篭もり再発。。。








何故だ?確かに7時ごろにはこの静かな住宅街もザワつき始めて外の音も聞こえ出してきたが、、、

{FA67B4EF-871A-4564-B54D-8995D982FD3F}

ストーカールルも心配??しているかのよう。。。





で、ルルはと言うと、、、

{0AE50446-BE84-4C29-A7A7-4C12706DCDEA}

「ごは〜〜〜〜んルンルン」の呼び掛けに変わらぬ反応ラブラブ

やっぱり不安は残るのか、私が移動すると鳴きながら追いかけてくるが、話しかけながら撫でるとへそ天で大歓迎してくれるハートハートハート

何度も話しかけながら撫でまくるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









で、暑い7/7の間昼間。。。

黒猫の姿はない。。。探すと布団の中のまま。。。

暑いだろうと引っ張り出してみると、、、

{F4E24CA6-D3A1-45AE-9823-4E2E0BC2A1BA}

汗だくの肉球アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
写真だと分からないけど、こんなにビチャビチャの肉球を見たのは初めてだったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
だって布団が汗で濡れる程タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー


熱中症になってはいかんと布団から出すも、、、直ぐにまた潜り込む。。。

せめて顔だけは!と顔だけ出してみる!!!!


{EAD83E30-8604-4960-B91E-583F6E1B44A6}

やっぱり暑そうアセアセアセアセアセアセ

{44D4F2A2-16BD-44C8-9A3C-873ECAEFD5CE}

お鼻だって汗でビッショリ濡れていたょ〜〜〜〜タラータラータラータラータラー


もぉ一日目は猫さん達の精神安定の為にも側にいる事を選択!!

時間をかけて静かにしていれば、リンも少しずつ行動を始めた。。。


{20A85DFD-7DF0-4982-99C7-7D2D052FE486}

まだ、破れるって事を知らない網戸の前で外を観察。

すんたらずのカーテンはこの日に新品が届く予定www



その頃のルッチャンは、、、

{CD6CAE16-547B-4C74-81CC-3217087A5775}

円座布団でマッタリピンクハートもぉ既に家主の風格さえ出てきている気がwww

私の後をつけながら探検!探検!!



{44EA1041-E333-48D4-93E9-B84AD2343A6B}

蓋の閉まっていないダンボールにダイブしては笑わせてくれるwww







で、リンちゃんは、、、

{5478057E-EB6B-41AF-833E-BF4257D5A896}

蓋の開いた洗濯機の上に置いた不安定な籠の中アセアセ

とにかく暑い日だったから、水分を取らせたくてアセアセアセアセただ自分からは飲む気配なし。。。

本当、一時は一安心とまで思ったけど、大丈夫なのか。。。やっぱり一部屋にトイレ、ご飯、お水をまとめてしばらく様子をみるか、、、考えているうちに、ナオキ氏帰宅。


ナオキ氏の事が好きなのか?私とナオキ氏が揃った事が良かったのか??????

{7382227A-3757-4078-8766-0B3431381098}

活動的になってきた!!!!!!

果敢にルルもトライッッッ!!!!!!!!!!

{20B9F0EA-3AD7-49B8-B6E4-484AD2A24D39}

こっっっっこれ以上の登頂は無理だっっっ!!!!

って諦めてたけどwww

ただ、今のリンの活動性を見逃す手はないっっ!!


幸いにも、リンは猫のおやつが大好きピンクハート
以前大岩さんからもらった猫のおやつを与えてみた、、、、、



{C5883E34-5A95-42C0-8779-C136A009ABC6}

めっちゃ食っとるwww最後は汁の付いた私の指まで食べようとする始末wwww






猫の引っ越しは大変なのは聞いている。
ただ、何度も繰り返された引っ越し全てに付いてきて、当たり前の様に側にいてくれたニニを見てたから、存外簡単な物だと思っていた。

案の定、ルルはストーカーになっただけでトイレもご飯もすぐに受け入れて、探検に精を出してくれた。

元々不安だと思っていたリンには本当に大変な事だったんだな〜〜と実感!

脱走や熱中症など最悪の事態は避けられたけど、、、本当お疲れ様お願い

{08918E09-AC7D-498E-9A3B-9A5CBFC739B7}

...デモね。昼間あんなに心配させといてさ...

急に慣れすぎぢゃない?一般的に大変って言われてる子達と比べれば屁でもないくらいなのかな??

まぁ〜〜リンのニャン生の間で少なくとも後一回は引っ越しの可能性があるからwww

なんとか忘れないで下さいっっっラブラブ