トムソーヤ島から無事に生還すると、、、
丁度パレード
ハピネス・イズ・ヒアが通過中
今度はちゃんとメインも観れたょ〜〜


そしてディズニーの左側ばかり行ったり来たりをしてたから、ぐるっと一周してみました
二人だと中々撮れない2ショット
ディズニーだとキャストの方に気軽に頼めるのも嬉しいょね〜

大好きな不思議の国のアリスのトランプの兵隊さんとww
だって、期間限定の、、、特にミッキー&ミニーとかだと並んでるんだもん
この後は、またまたお初の
シルエットスタジオ
こんなお土産らしいお土産なんて初めて過ぎて嬉し過ぎるぅ










で、出来上がりが、
こちら
ナオキ氏に映り込んでるのは真後ろにある提灯ねwww
なんか、私の方が頭デカイカンジが気になるけどwwww部屋が片付いたら飾ります
この後はもぉ。。。電池切れ。
予定外にもベンチが空いていたので、エレクトリカルパレードが始まるまで45分くらい座ってパレード待ち。。。
これも初体験です
待ってる間にちょっと
糖分摂取
グリーンマンのお饅頭
何もリクエストしてないからwナオキ氏のチョイス
ナイスチョイス
食べられても可愛いヤツめ
座って列の前で見るパレードは快適〜〜
何度も何度も見ているパレードなのに、何でだろう
とても楽しいのょね



エレクトリカルパレードの後はワンス・アポン・ア・タイムがあるんだけど、、、
私達はポリネシアンテラスでディナーショーの予定
ワンスは諦めて、ディナーの前にこれまた初の「スティッチ・エンカウンター」へ
ドローイングクラスで書いて、ティキルームで見たスティッチ

なんか今日はとても縁がある
すっごく楽しかった
大爆笑でアトラクションを終えた。。。。
ら、
20:55までにポリネシアンテラス行かなきゃと早歩き


この時既に20:45



なのに、、、
歩いている途中で横からチラ見




ナナメからの映像だけど、距離は近いし
雰囲気は最高






そして時間が無いのに、、、
寄り道
白雪姫



とてもキレイょ







そして、本当ギリギリにポリネシアンテラスへ到着
もぉおトイレも寄れなかった私が声をかけるとスンナリ中へ



入場もチケットをみせながら並んで入って来ているのに
そして、ナオキ氏の順番までトイレ手前のベンチで待たせてくれる優しさ。。。。
本当、ディズニーのホスピタリティーをこんなに直に感じた経験も初めて。。。。
お待ちかねのディナーの始まり
前菜
ソースは甘めでやはりお子さんでも楽しめるようになってるのかな
でも、とっても美味しくいただいて、、、
いる時にっっっ




このショーの出演者が各テーブルに挨拶に来たっっっっっっ







クラリス、チップ、ミニー、デール、ミッキーの順番で





もぉね、皆んなとハイタッチ
写真もいっぱい撮ったんだけど、、、全部ブレブレwwww
興奮し過ぎwwwwwひどいwwww
ただ、本当、ワクワクは最高潮でディナータイムの始まり



こちらがメインね
お腹スキスキ男子だと少ないかもだけど、あんまり食べられないうちらには丁度良い、、、むしろお腹いっぱいのメニュー
このポリネシアンテラス夜のディナーショー、ミッキーのレインボールアウは記念がテーマ
もちろん私達は7/25の結婚記念をお祝いに
本当楽しくて
B席だったけど、全部観れて
最後は全員でダンス
最高

2ショットも記念に撮ってもらいました〜〜
なんかお絵描きから今日はずっとアロハな一日



夢のような時間はあっとゆー間に過ぎて、、、マウンテンが乗れなくても十分過ぎるくらい遊んだ。。。本当に、、、
で、
そのツケが回ってきた。。。。
歩けない。
具合は悪くない。吐き気がある訳でわない。貧血でもない。。。
お腹が張って。。。張りすぎて。。。
足を一歩出すごとに痛い。
なんとかワールドバザールのまで辿り着いたけど、、、もぉ本当ごめんなさい。足を一歩も出せません。。。
結局、医務室へ行って、キャストの方に連れられて駐車場まで車椅子で運ばれました。。。
これも人生初体験。。。
楽しかった思い出と、人の優しさに甘え、感謝の気持ちが溢れた一日でした。
本当、ディナーショーが楽しすぎたの
ってかディズニーランド最高だったの



お腹もだいぶ出てきて妊婦の大変さを自覚し始めてきた今日この頃。。。何事も程々にしますw
ありがとうディズニーランド















































