まだまだ片付かない我が家。。。
ダンボールを避けながらの移動に慣れてきた不安www
この日は洗面所下を整理しますょ
新居の洗面所下には棚が無い
物を入れると、、、
なんか折り重なる感じ
実際、左側も詰めるともぉグチャグチャ。。。
で、100均スノコで棚を作るか


やってる最中は猫共がっっっ
ぢゃまです


大きさとかを慎重に合わせて、、、
スノコをカット

ノコギリも100均で買った片ノコ。。。大変だけど、、、まぁなんとかwwwカットするだけで1時間

組み立てはナオキ氏に借りた電動ドライバー、、、インパクトってーの
借りたから、手動のみでやるより楽チン
それでも1時間はかかったかな


完成ーーーーーーーー







実際はちょっとガタ付きあるけど、、、モウマンタイ







同じ内容物でも少しはましになった



取り出しやすければ
まだまだダンボールがあるのにこんな事やっとる場合かね

ついでにトイレも↓↓↓↓
こんな感じ








ネットで見た、保冷剤で消臭剤を作ったょ













アロマオイルは無いから垂らしてないけど、消臭剤としては良いでしょう
海で数年前、、、それこそ始めたばかりの7年前に拾った貝殻が初めて陽の目を見ましたょ
















夏っぽいでしょ
良かったね
貝殻さん





















