エリカのウダウダ日記 -37ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

前の家では食器は流し台の上の棚に入れてたけど、新しい家では棚が高すぎるのさ〜〜

で、キッチン棚として使ってたカラーボックス棚を今は食器棚に!!

{FEEF4497-7DFC-4BCD-A566-0D06F36C7F9D}

ただ、扉がない💦
このままぢゃホコリが入るし、扉をつけなきゃって事で、、、



{3641202F-1885-4553-A1C5-7A1ACDD296D8}

100均コルクボードーーーーーーラブラブ
このピッタリの大きさを探すのが大変だったぁ( ;´Д`)

昔セリアで買ったコルクボードがピッタリだったから買いに行ったんだけど、、、そのサイズがないのょ。
ダイソーにも探しに行ったけど、、、ないのょ。

これでキャンドゥになかったらどーするかと思ってたら、キャンドゥにはあった奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、このコルクボードを扉にするのさっっルンルンそのままのナチュラルカラーでも良いんだけど、、、

{1048627A-3256-451E-9323-9FE77C61B731}

せっかく余ったペンキで明るく白くしちゃいましょう!!!!!!!!



{CDD6B080-D393-436A-B37E-851C5B389FF8}

換気を考えて、そのままベランダで!!


{A850E741-A433-4C43-9933-B9BA50878BC6}

刷毛も100均でゲットだぜ!



{4A8C2321-058A-4FAD-B993-8E8F66D3A3E7}

リンさんが見に来たょラブラブラブラブラブラブ




塗ってれば、もちろん、、、

{D108F369-0FFF-4C45-9B7B-A60D94BFB466}

ルルさんだって気になるもんっっおねがいおねがいおねがいおねがい



{2F3005EE-BCD9-47B0-8308-C558414E56E2}

二人揃って見に来たょハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

この日は塗るだけ塗って、そのままベランダで乾かしました〜ルンルンルンルンルンルン





翌日、

{B9CD9F29-FC6F-4FE3-A632-A4FC5C4A89B1}

先ずは取手付けグラサンまだまだインパクトの使い方が上手くいかなくて💦

難しい〜💦


{1A91080A-5324-4210-A6F8-064B51B070B8}

取手をつけたら、蝶番でカラーボックスへルンルン

なかなか良い感じラブラブラブラブラブラブラブラブ
ちょっと締まりが悪いから、マグネットでもつけなきゃだめだね💦💦



で、

{354B59EC-E21C-4B67-88F6-8FD7F0C63E76}

完成ーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

扉のパカパカは、後日マグネットを付けて本完成かなラブラブ

まぁ、一応ホコリは入りにくくなったょねルンルンルンルンルンルン






7月25日は、、、
結婚3年目キラキラ
付き合って7年目ラブラブラブラブ

そして、、、
出産予定日まで77日お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

{557C1502-FA88-4155-A219-3A51BF4BE493}


すごいね777ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今の私のポンポコリンは

{418D65F4-0368-42C3-8F84-3FDB067D8466}

こーんなキラキラ
だーいぶ出てきたラブ
もぉボッコボコ蹴られまくりよぉ〜〜〜〜吐き気がするくらぃにアセアセアセアセアセアセ


まぁ、記念日のお祝いは、先週ディズニーランドでしているんだけど、、、、



って事で〜〜〜〜〜〜〜〜

{2A177C3A-7121-4212-A6A8-B75FFB82CDB9}

ピザパーティーサーフィンサーフィンサーフィン


パーティーって言う割にはショボいでしょwww

うちら夫婦って見かけ倒しで食べられないwww
ピザもクリスピーのMサイズでいっぱいいっぱいwww

{5CA13A35-A5D3-405C-B41C-2C564D77704B}

初めは嬉しいハートピンクハート

食べ終わる頃には苦痛になってるうちらwww



{4A675862-5451-4879-88C7-0703B9047FF1}

こんなフザケタ夫婦ですが、今後も末永くよろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





で、ピザを食べ終わった後は、、、




{3C1E2BD5-345F-44C9-86AD-834B07EACE56}

二人でポケモン狩りwww

アホでしょwww夜も22時過ぎに30代の夫婦が近所の公園でポケモン狩りwwww




このまま仲良く過ごしていきますピンクハート


始まって、そろそろ1週間!!

もちろん私もやってます!!!!



初代ゲームボーイはグリーンを!!弟が小学低学年。私は中学生。弟が寝ている間に勝手に進めてたwww

ゲームを通してやったのは、DSになってからのリーフグリーンをやったね!!
御三家はリザード炎



そして金、銀の金!!ゲームボーイカラーだったよねキラキラ

コレはねぇ、時間限定ポケモンのゲットがめんどくて実はクリアせず途中でやめたwww

確か御三家はチコリータクローバー
見た目で選んだ!!




ルビー、サファイアはルビーを!!
ゲームボーイアドバンスでキラキラこの時はアドバンスの美しさに驚いてたなぁ〜。。。

御三家はアチャモ炎
進化させるのが惜しいくらいに可愛かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

一番はまったかもキラキラ




ダイヤモンド、パールは、プラチナだっけな?
なんか、アチャモが好きすぎてあんまり覚えてないwww

御三家はポッチャマ波
こちらも見た目ねピンクハート基本、炎タイプ好き炎


ブラック、ホワイトはブラックを!!
御三家はツタージャクローバー

ブラック&ホワイトは、、
今までのポケモンが出てこない&ポケモンが可愛くないって事でエンドロールは見てない気がする。。。




そのあとは、3DSを買いたくなくて引退www

なんだかんだで曲がりながらもほぼ全シリーズを触ってる私照れ

そりゃぁポケモンGOなんてやりますょ!!しかも初代ポケモンなんてめっちゃ身近な感じぢゃんキラキラ




{D8699457-2863-4164-A8C6-0395997D0C97}

金曜日にゲットしたタマタマキラキラ
まだ、この頃は進化もなにもわからず、現実世界に飛び出してきたみたいなポケモンに大興奮!!!!

{717B3949-528D-4C34-A09B-41ACD06A9BF8}

自分ちの車の前にもポケモンがピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ



ってか、

{5880B87D-C905-459F-A934-B1BF57731F50}

我が家にいっぱい野生のポケモンが出るwww



{3043E25D-029C-4561-AF74-067062239692}

ニャンコとのコラボは難しくてアセアセ

ただでさえ猫写真って難しいのに、、、ポケモンに興奮してぶれちゃうのょねー


{2E13395D-8CE8-48E5-A2A1-C1A2C7DF8971}

もっと可愛くとりたいのに、、、えーん



{B1CBDB60-A1AB-4239-A8C8-9BCB8095124A}

所構わず出てくるルンルン出てくるルンルン




{0DD1F269-8905-482D-B8FD-BC48C7AE9630}

朝起きたらゼニガメがベッドの上にwww



{AEB3548B-9953-4F01-A512-4A11A3125001}

ヤドランだって近所ですw
ルアーモジュールが使われてたので土曜日の朝5時過ぎに近所徘徊www

{45673E31-F3F5-4049-B298-F08143038B3A}

帰り道で見つけたフシギソウは取り逃がし。。。

{F1DA558A-6702-409D-A56D-61EFCBF7C880}

日曜の駅前なんて桜祭り満開桜桜桜桜桜

駅前でたむろする大人達www

日本、結構終わってると思った瞬間www



{3BDF03CE-1FF9-44FA-895B-3A501D1E228D}

日曜にはジムデビューキラキラ

こんな糞弱いドードリオさんでジムリーダー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

30分くらいで帰ってきたさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{77BC7BE9-C8AC-4FAD-80AE-A6D82BCA9F94}

でも、記念でしょ!?!?!?!?!?


{76F8026B-F69C-4FD4-9B41-B3514A9DD936}

なんかね、我が家は結構神スポットみたい。
あんまりうろちょろ出来ないから、本当は都内とか行きたいけどさ、一人でポケモンGOしに都内とかさwww


でも、家に出るポケモン。
ドードー
ポッポ
コラッタ
ズバット
カイロス        沢山wwwカイロス沢山って結構でしょ!?

トサキント
タッツー
モンジャラ
ニョロモ
ヒトデマン
ナッシー
ニドラン(♂、♀)     結構出るwww



ゴース
イーブイ
ゼニガメ
フシギダネ        時々出るwwww



アーボ
ベトベトン
イシツブテ
ハクリュウ
ストライク
カモネギ           一度だけ出た!!!!!!!!!!ヤバイよね!!!!!!!!!!!!!!!!

ハクリュウは興奮し過ぎ&ARモードを切るって事をまだ知らなくて、、、取り逃がし。。。ハァ〜悔やまれる。。。

カモネギは昨夜。バグです。モンスターボールに入ったままフリーズ。。。ハァ〜泣きたいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一人ポケモンGOの人だから、これが普通なのか、なんなのか、、、
一応ナオキ氏もやってるけど、ナオキ氏はポケモン初心者タラー
ポケモン図鑑を読んでほしいくらいwww

さっきマイ妹弟とLINEで聞いたら、、、




やっぱり神ポイントとの事!!




ピカチュウも出てくれりゃあ良いのにピンクハート




で、今の私の子は、、、
{79E1FB02-D510-474A-B67D-E2D0CEF1DBDA}

修行に出てます!!
CP低いけどwwwアメはブースターに取っておいてあるからゴメンwww



{DFD31256-8C6E-4D15-A7AA-0E5BCB530C32}

こりゃハマるょ。SNSを見る暇ないくらいw

妊娠後期の運動不足解消には良いねキラキラ
ちょっと金、土、日、月と張り切り過ぎて火曜日は死んでたけどwww

ほどほどにポケモンGOでポケモンゲットキラキラ



またレアポケモン家で出ないかなぁ〜〜おねがい