ステップちゃんの中でイーブイ出現

太東のセブンでヤナギマン&マサテルと合流

そしてビードルww海沿いは大変だわ💦ポケモンGO流行んないべwww
トモ君カッコ良すぎです

さーて入水準備だけど、、、
流石にね

こんなにお腹が出ちゃったからwww
サーフィンはやめたょ。。。もぉ動きがスロー過ぎていすみの波になんて合わせられませんwww
その代わり、ケータイ持って砂浜に行ったから〜〜
良い写真が撮れましたっっっっっっ

波を見定めている3人。。。
良いなぁ〜エリカも入りたいぃぃぃ。。。
まぁ、楽しんでる皆んなを見てるのもこれはこれでありなのかしら

良いねぇ〜〜
良い写真だねぇ〜〜
ナオキ氏も頑張れ

結構なインサイドブレイクの波。海水浴したかったけど、丸腰で泳ぐのはキケンと断念。。。
ボディボード誰か貸してくんないかなぁ〜〜
って思ってたら、、、
マサテルがっっっっ

しかもボード一本しか持ってきてないって、このまま入って行ったょwwww
預かったノーズwww
最近、夢にまで見たジャークチキン

ちょっと食べ過ぎちゃった

あんなイカツイ集団だったHOMEYSも今やこんなにアットホーム

私も後2ヶ月で仲間入り
