この日は立ち会い出産説明
立ち会い出産を希望するパートナーが当日の流れをイメトレする為の説明
だけど、ナオキ氏はとりあえず朝は海へ
私はまったり朝ご飯💙
春雨ヌードルをいただきましたん
海から帰ってきたナオキ氏と病院へ
先ずは座学で陣痛がおきてから→病院。
旦那さんと陣痛室での過ごし方。
そして院内見学
流石に病院内部の写真は撮りません
一度母親学級で病室はもちろん、陣痛室から授乳室を見させてもらってるから、私は再確認
ナオキ氏にとっては全てが初
おそらく新生児を見たのだって初よね〜〜

本当にちっちゃくてフニャフニャで可愛かった
けど、、、それを出すのは大変そぉ〜〜〜〜〜〜
でも、あれなんでしょ
産んだ後の方がもっと大変って.......
病院なんだけど、、、
ゲットしちゃった
帰り際に『病院のポケモンは治療に来ています。そっとしておいてあげてね』との張り紙を発見
ごめんなさい。ビリリダマ
今度からは自粛しますm(_ _)m
病院の帰りに早目の夜ご飯
スシロー


17時前に入ったからスンナリ着席
食べてる最中に店内は満席
日曜の回転寿司はヤバイね
お腹も膨れたところで新居のお片づけの為にユニディへ
押入れダンスもサイズがあるのよね〜〜〜〜
今回は値段チェックのみ
あともう一つのチェック
オムツ用ゴミ箱にとね
臭いんでしょ
ウンチ...

もぉ私は体力の限界....
体力。。。落ちてるなぁ〜〜しゃぁないのかなぁ〜〜妊婦って。。。
ユニディの前で一歩も歩けず。。。
目の前まで車を付けてもらうVIP対応
海は一緒に行けなかったけど、ナオキ氏のお盆休み1日目は大満足の1日でした
































