7/6はとぉとぉ引っ越し当日
まだまだ荷造られてない荷物が沢山ある中、、、
最後のベランダ散歩
植物も何もなくなったベランダは広々、、、
やっぱり、なんか、、、センチメンタル。。。
ルルも
リンも

もちろんニニと
チョビも
皆んな一緒に引っ越しだからねっっっ




荷物の中での探検も、、、業者さんが来るまでだからね
ところでルルは見つけられるかな
ハイ
最後の記念撮影

で、業者さんが来たら、、、
お風呂場です
だって、搬出時は扉開けっ放しだから、、、
鳴き続けるルル。
フリーズのリン。。。
ごめんょ〜〜トイレとお水を後で入れてあげたょ〜〜
案の定、ベッドの下からはお宝が
。。。
こんなにwww
でも、リンの友達は3個あったのに2個しか見つからず
新品のじゃらしも2本出てきたょ


搬入が終わったのが18:30
もろもろの目処がついたのが19:40
その間、お風呂場で監禁
ごめんね〜〜〜〜〜〜〜〜






空っぽのお部屋でお写真
何もなくなった部屋で2人はパニック
ルルはウロウロ
リンはフリーズ。。。
これから新居へ
引っ越しはとても脱走が多いからっっっ
とても不安。。。
で、
ルル探検
蓋の開いてるダンボールにダイブしながら探検



ただ、余程不安だったのかストーカーに拍車
そして少しでも私の姿が見えないと鳴きまくる













きっと、本当怖かったんだろう。声をかけながら迎えに行くと鳴き止み、付いてくる。
大丈夫だから
ずっと一緒だからね


リンは正反対で、ベッドと壁の10cmの隙間でフリーズ。。。
ずっとフリーズ。。。
どうなる事かと思ったけど、、、夜寝る時。もぉいつも22時就寝なのにこの日ばかりは24時を過ぎた
リンも一緒にベッドに、、、ようやくいつもの甘ったれが出てきたと一安心
朝は二人で探検してた
ルルは、
もぉ通常
ごはーんの掛け声で食べる
食べる
なんだかんだで家じゃなくて人に付く猫さん達ねっっっ




って
さぁ
残るは荷解きと前部屋の大掃除っっっ



って思ってたら。。。
ルルのストーカーは変わらず酷いまま。ちょっとでも姿が見えないと大騒ぎ
リンは、、、
暑いのに。。。ちょっと慣れたと思って出てきたら、、、
私の動きで逃げる。。。
えー
やっぱり引っ越しは猫さん達には相当ストレス。。。今日一日はルルリンの精神安定の為にもあまり動かない方が良いかもしれん





































