引越し2月からずーーーーーーーーーっとニニクソはこの“フォルマ”の段ボールが住処。そして、今回。新しい住処となりうる段ボールがっっ(o^∀^o)気に入るかな?どぉだろ?・・・あれ?あれ?やっぱりそっちね・・・。(°□°;))ナニこの引越し一瞬の出来事気付いたら引越ししてたょカワイスギやっと前の段ボール捨てれます(^‐^)あれ・・・。戻ってるwwwwwwwwなんのパフォーマンスっすかニニしゃんどっちが別荘なんだろ・・・(´・ω・`)