引越し | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

エリカのウダウダ日記-110716_2004~01.jpg

2月からずーーーーーーーーーっと



ニニクソはこの“フォルマ”の段ボールが住処。


そして、今回。

新しい住処となりうる段ボールがっっ!!!!!!!!




エリカのウダウダ日記-110716_2235~01.jpg

(o^∀^o)






気に入るかな?

どぉだろ?












・・・







エリカのウダウダ日記-110716_2005~01.jpg

あれ?あれ?

エリカのウダウダ日記-110716_2118~01.jpg






やっぱりそっちね・・・。























エリカのウダウダ日記-110716_2149~02.jpg














(°□°;))
















エリカのウダウダ日記-110716_2141~02.jpg




ナニこの引越しキラキラ





エリカのウダウダ日記-110716_2142~01.jpg




一瞬の出来事!!!!!!!!!!!!


気付いたら引越ししてたょキラキラ



カワイスギキラキラ

やっと前の段ボール捨てれますアップアップアップアップ(^‐^)


















エリカのウダウダ日記-110716_2206~01.jpg










あれ・・・。









エリカのウダウダ日記-110716_2207~01.jpg











戻ってるwwwwwwww



なんのパフォーマンスっすか!?

ニニしゃん!?



























どっちが別荘なんだろ・・・(´・ω・`)