いつかの夜 | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

エリカのウダウダ日記-110712_2112~02.jpg


実は今週の火曜日は→職場の送別会でしたキラキラ



退職されたのは、うちの歯医者の顔=3

受け付けの田中さんっっっ(/Д\)







エリカのウダウダ日記-110712_2112~01.jpg


キレイでっしゃろ!?コレで泣き顔だかんねっっ!!!!!!

スッゴく真面目で→しっかりしてるの!!

アタシなんてテキトーーーーーーーすぎてwwwwwwww(ノ∀`)ノ













まだ実感なぃんだな。。。コレが。。。




しかも→人生ソコソコ歳をとるとさ・・・。



“辞める”



って決意表明の大変さも分かるし、『寂しい』ばかりも言えないょね・・・。


もちろんイロイロ考えての退職だろうし、聞いた私達はビックリだけど、本人はずっと前から悩んでいただろうし・・・














ってな訳で


エリカのウダウダ日記-110712_2057~01.jpg

エリカのウダウダ日記-110712_1905~01.jpg

エリカのウダウダ日記-110712_1904~01.jpg


!!ワインアップ!!



エリカのウダウダ日記-110712_2008~01.jpg




なんだコリャ(°□°;))



ってなかんじで盛り上がり・・・


エリカのウダウダ日記-110712_1905~02.jpg
エリカのウダウダ日記-110712_1937~01.jpg
エリカのウダウダ日記-110712_1937~02.jpg







記憶を無くし・・・












店員の男の子にチョッカイを出し・・・













電車で知らないオッサンに『席空いたから座りな!』ってゆずられ・・・














(´・ω・`)














それでも寂しいんだゾッッダウン


田中さーーーーーーーーーん(>Д<)ノ