
実は今週の火曜日は→職場の送別会でした

退職されたのは、うちの歯医者の顔=3
受け付けの田中さんっっっ(/Д\)

キレイでっしゃろ
コレで泣き顔だかんねっっ


スッゴく真面目で→しっかりしてるの

アタシなんてテキトーーーーーーーすぎてwwwwwwww(ノ∀`)ノ
まだ実感なぃんだな。。。コレが。。。
しかも→人生ソコソコ歳をとるとさ・・・。
“辞める”
って決意表明の大変さも分かるし、『寂しい』ばかりも言えないょね・・・。
もちろんイロイロ考えての退職だろうし、聞いた私達はビックリだけど、本人はずっと前から悩んでいただろうし・・・
ってな訳で



飯
ワイン
飯

なんだコリャ(°□°;))
ってなかんじで盛り上がり・・・



記憶を無くし・・・
店員の男の子にチョッカイを出し・・・
電車で知らないオッサンに『席空いたから座りな!』ってゆずられ・・・
(´・ω・`)
それでも寂しいんだゾッッ

田中さーーーーーーーーーん(>Д<)ノ