夜ゴハン | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

エリカのウダウダ日記-110708_2012~01.jpg


何ができるかな?




















エリカのウダウダ日記-110708_2101~01.jpg


出来たアップアップ




















トマトは冷凍しちゃいます=3


エリカのウダウダ日記-110708_2115~01.jpg

チキンのトマト煮ですアップアップアップ

久しぶりの料理はアレだね!!

















手際が悪い(笑)