ダイエット宣言 | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

痩せます!!















・・・











今年何度目の宣言か・・・














それでも痩せます!!




マズイょ!!水着だけで、海入ったら通報されるょっっ!!!!!!!!













・・・方法は。






運動(`∇´ゞ



単純だけどsoon私には一番きくアップ


そして、ご飯しっかりでsoon間食しない!!



あ、しっかりでもお米(炭水化物)は少なめ。



だから、できる限り自炊!!














って事で今日は早上がりなのでもぉ帰りの電車キラキラ


毎月一回は早上がりなんだけどsoon震災後は初カナ














家でゴハン作り頑張るぞっっ!!!!!!!!