今夜は久しぶりにマホ・シノ・レナ・ユーコと集まり

のはずが

ユーコさん体調不良

レナにいたっては・・・
帰ったょ(*´∀`)ノシ
グアムデータもらうためにUSB持ってきたのにさっ\(`ε´)=3
それでも・・・

楽しかった




・・・やっぱり小学校からの友達はいーーーね

なんだかんだでお互いの空気を分かってる

今度は皆で旅行したいなっ

ってかその前にBBQをしなくては

トドに連れてなきゃ=3
いつも美味しいご飯をありがとう

ひなっちゃん

「kitchen&bar MORIS」
渋谷区東2-20‐16山善ビルB1F
tel*03-5466-6808
lunch*12:00-14:00
bar*17:30-0:00(foodLO22:00)
月~金*open
土*depend on・・・
日*close