今年最後のミーティング★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


連投失礼します(^◇^;)


今日は検定試験のお仕事が終わり、
そのまま夜はスタッフとの
今年最後のミーティングでした!

朝早くから夜遅くまでびっちり稼働してましたー




皆んなの大好きな
バクロの焼肉弁当と
キルフェボンのケーキでお腹いっぱいになりました。

私もちょっと最近食べ過ぎです(・・;)

今年は忘年会が出来なかったので
とても残念です。。



皆とと今年を振り返り
今年も素敵なお客様に恵まれたね
という話になりました。
そして永らくリピートしていただいているお客様に
私もスタッフも
あらためて心より感謝した年でもありました。


色々な事があった一年でしたが
こうして、素敵な愉快な仲間に支えられながら
最後のミーティングも無事終えることが出来ました。
ありがとうございました。







お客様よりスタッフに
こちらのプレゼントいただきましたドキドキ
こちら素敵な包装してくださった
可愛いタオルです♡

心のこもったものをいただきまして
ありがとうございましたラブラブ