ネイリスト技能検定1級終了しました★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


こんばんは♪
福岡のJNA本部認定校
エリカネイリスト養成スクールの倉えりかです。


今日は全国で
ネイリスト技能検定1級試験が開催されました!

私も福岡会場の統括として
お仕事させていただきました。


感染対策として
1級試験は前回に続いて
トレーニングハンドでの対応でした。


そして3級同様、
私たち試験官も受験生も
マスクとフェイスシールドをしての
会場入りでした。


1級受験された方、
試験とは別に、ハンド君ではなく、
人間の爪でも練習してみてくださいね。
フォームかけなど、
結構難しいことがわかるはずです。
体温もあるのでミックスチュアの固まる時間も変わってきます。
是非、練習してみてくださいね。

受験生の皆様
試験官の皆様
お疲れさまでした‼︎