今日のスクール〜検定モデルは男性でもオッケー★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。



こんばんは♪

エリカネイリスト養成スクールの倉えりかです。

今日はハロウィンでしたね。
警固公園、まさかの大勢の人の集まりでした(o_o)

そしてまた
マンションに置いていた自転車を盗られました( ;  ; )
これも厄落としと思って
新しい自転車をお迎えしました!



さて、
今日のスクールです!




検定モデルは
男性ても大丈夫です!

今日の男性モデルさんは
ちょっと爪が大きかったので
時間はかかると思いますが、検定試験のモデルとしては全く問題ないです。
ただ3級、2級は
多少爪を伸ばさないといけないので
そこが大変だとは思います。


明日から11月‼︎
12月の検定まであと2ヶ月弱ありますが
あっという間に時は過ぎるので
今から練習頑張ってくださいね‼︎