今日のスクール〜嬉しい来客★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。



こんばんは♪
エリカネイリスト養成スクールの倉えりかです。


すっかり秋も深まり
今年もあと2ヶ月になりましたね(^◇^;)

今年はネイリスト検定も延期続きでしたが
9月に開催されました1級検定試験では
当校のスクール生合格率90%でした‼︎
それがとても嬉しかったです!




今日のスクールです。


11/10日開催の
ジェルネイル検定試験自校開催のレッスンでした。

来週は模擬試験タイムトライアルをしますので
モデルさん同伴でお願いします!





さて、
今日は卒業生のYUKIさんと
久しぶりにお会い出来ました♡

Instagramにもアップしましたが

彼女はお客様一人一人を大切にされている事が
いつも伝わってきます。
素晴らしいネイリストです。



そして
人に惜しみなく与える事ができる人、
私も見習いたいと思います♡

彼女からいただいた言葉は
これからの励みになります‼︎





お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございましたラブ




もっちり杏仁豆腐、
クセになりそう‼︎美味しかったです♡
ありがとうございました!