第1回 新作ネイル発表会、バイオジェル&ドームネイル | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

第1回新作発表会
本日はスタッフの新作発表会を行いました~
日頃のサロンワークの中や色々な場面でふとひらめくアートやデザイン等をスタッフ一人ずつ皆の前で発表するというものです。
今回は統括マネージャーの前田とBivi店長の橋本による新作が発表されました


前田 新作ドームネイルこれは前田みな作「ドームネイル」
昔、黒崎えりこさんが発案した「カプセルネイル」は一世を風靡しましたが・・・
これはドーム型の空洞の中で中のストーン等が揺れ動くようになっています~
(作り方は秘密です
すーっごくお茶目で大うけでしたよ~空洞の中にキラキラ光るラインストーンを入れたほうが可愛いですね!あとドームの周りを装飾したほうがGOODでありますこの原型からもう少し可愛くなるように研究しお客様にも是非させてもらいますのでリクエストお願いします
前田さん発想はお見事です



橋本 新作ジェルこちらは、橋本めぐみ作「ジェルデザイン」
バイオジェルを使ってジェルだけで仕上げられたデザインです
とても上品に仕上がってますね~エリカローズネイルでバイオジェルはとても人気のあるメニューですが、フレンチやグラデーション、ホログラム入りデザインなどに付け加えてこんなデザインはいかがでしょうか?
こちらも早速施術できますので、どうぞお試しくださいませ
エリカローズネイルではお客様に満足いただけるようにこれからも日々スタッフ一同努力して参りますので今後ともよろしくお願いします