バイオジェルネイル☆ゴールド&シルバーラメグラデーション☆ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

本日、お客様に施術させていただいたネイル作品の対照的な2点をご覧ください

バイオジェルネイル☆ゴールドラメグラデーション☆
こちらはバイオジェルゴールドラメのグラデーションにゴールドのホログラムを埋め込んでいます~ラメグラデーションはバイオジェルの中でも強度・持ちにすぐれており、ナント2ヶ月間持たせるかたもいらっしゃいます(でも伸びてきたら途中でファイルで長さを整えないと折れやすくなるので注意!)
このお客様はスカルプチュァ歴10年で毎月1度のニューセットでしたが、先月からバイオジェルにかえられて今回で2回目のバイオの施術となりました~
すでに自爪の形はよくなり、強度もかなり出てきておられます!しばらくはバイオジェルでと、大変気に入っていらっしゃいます
バイオジェルを続けていたら自爪の強度も出てきますので、ある程度自爪の長さも出す事ができるようになります



バイオジェルネイル☆シルバーラメグラデーション☆こちらも先月スカルプチュァを除去し本日までバイオジェルのクリアー(補強)を施しておりました~今回はシルバーラメのグラデーションにラインストーンをランダムにアートしました
こちらのお客様も長さをあまり出されない方の為、自爪を育ててみよう!と言う事でバイオジェルにトライされました~かなり自爪が弱っていた為もう少し強くなるには時間がかかりますが、あと1,2回の付け替えで随分綺麗になる事と思います
シルバーラメのグラデーションはハデかと思われがちですが、とんでもないっすとても上品で華やかさも十分にあります~(しかし普通のOLさんはこれは無理なのかな???会社によりますよね!)
こちらのお客様もかなり気に入られてお帰りになられました~嬉しいデス