お土産文化はあまり好きじゃないのですが、常日頃お世話になっている方には何か差し上げたいと思ってしまうのは仕方がないですね…あせる

バレンタインチョコにありがちな義理土産はしませんが、今回も大切な家族と日頃お世話になっている友人にだけお土産を買いましたドキドキ


コナコーヒーは高くなりましたおーっ!

もはやオーガニックなんて入手不可能だし…

8オンスが$30なら、日本円で換算すると税込約5000円ガーン


今回はホルアロアのモナークコーヒーとマウンテンサンダー、いつものグリーンウェルの農園からゲット


ファーマーズマーケットのオーガニックコーヒーはやはり品切れでしたニヤリ

マカデミアナッツは自分用

コストコでは干しいちじくとヒロ産のマグロのジャーキーみたいなのも自分用に買ってきましたニコニコ

お土産用のクッキーはスーパーで購入できるハワイ島産の比較的安価な物…

高価な老舗クッキーと味は変わらない気がするのは私だけ物申す

すみません🙇‍♀️


家族に頼まれたのはこれ

I❤️HAWAIIのTシャツはそのダサさがウケるとのことで頼まれたものの、ダサ過ぎて見つからず、最後の日に友人が空港に届けてくれたのです笑い泣き


自分用は一回だけパトロールしたロスドレスでポップアップするランドリーバスケットと


なんでこんなもの買ったのかと自分を疑う雑貨の数々…


文句を言う夫がいないので、ついついあせる