明日の母の日は雨なので、土曜日の今日、娘がブランチに連れて行ってくれましたルンルン

豪華なディナーやプレゼントより私の好きな母の日の過ごし方の的を得ていますハート

アメリカンなブランチメニューは久しぶり合格

エッグベネディクトチョキ


そして、いわゆるアメリカンブレックファーストドキドキ 


私は家を出発前にコーヒーを飲んだので、オーツミルクのラテニコニコ


早くお買い物したいキューン飛び出すハート


お野菜やお魚をゲットグッ


カーネーションより、スパティフィラムの植木が欲しいと言う私に娘が買ってくれました照れ

バジルは自分で…


あ、お茶碗も…

食器はあの日、あの時、あそこでみたいな自分のストーリーがあるものが好きなので、この飯茶碗でご飯を頂くたびに幸せな今日を思い出します合格クラッカー音譜