私はお料理が得意な方ではなく、どちらかと言えば、食べる人に徹したいのですが…


こだわりのある食材でおうちごはんを提供してくださる方がいないので、はい、自分で作るしかないのです驚き


週に一回、玄米を2合炊きますが、電子レンジがないので、雑炊や炒飯になってしまう…汗


でも、最近、炊飯器の保温機能を使うことを知り、ホッとしているのですチョキ


数日前に息子達が遊びに来た時のホワイトソースが余っていたので、玄米の冷やご飯に玉ねぎの薄切り、缶詰のツナ、冷凍のシメジとパセリを加えて炒めたものと合わせてドリアを作ってみましたハート


ピザ用チーズとパルメザンチーズはヘルシーに少しだけ…ニヤリ


な、なんと


おいしすぎるひとりおうちごはんが出来てしまいましたびっくり


一日の終わりのひとりおうちごはん、満足にできると私のストレス発散になっているみたいですグラサン


おかしなことに、家族と暮らしていた頃は、休むことのできないおうちごはんは時としてストレスの根源だったような気もします…