息子が私がどんな暮らしをしているか、心配してくれているので、日曜日に我が家に招待しましたニヤリ


暮れに結婚したばかりのお嫁さまも一緒ニコニコ


もちろん、別居中の夫はなし


カプレーゼの好きな2人のために前菜はキウィを加えたフルーツトマトのカプレーゼ


ほうれん草とツナの胡麻和え


カボチャとサツマイモのサラダ



こだわりのカニかまを頂いたので、チーズと大葉を加えた春巻き


メインはラザニアハート


デザートはあまおうで合格

このガラスの器は70年物らしい、実家で母が使っていたもの…

しっかりしていて、美しい…クラッカー


コナコーヒーも美味しく入れましたチョキ


お料理は一品も失敗しなくて、私には珍しいことなの…ニヤリ


残ったものは全てお持ち帰りしてくれましたグラサン

お世辞でも嬉しいラブ