風が強くてお天気は最悪でしたが、ヨガのクラスの間にメンバーが窓の外に見つけたのがこの太陽にかかる虹…

ヨガのポーズなんて放り出して、写真を撮りまくる私達でしたが、夜になり、毎年のように現れる花粉光環とわかり落胆もやもや

別名魔のサークルなんて、夢を壊されてしまいますタラーハッ

でも、きれいでしたラブ


その二日前の夜、ライブハウスで乗りまくった帰りに、ふと空を見上げると…


ムーンボーかと思ったら、これはムーンボーじゃないとハワイ好きの友人に否定され、がっくりガーン


と落胆した後に思い直して


外野の意見はどうでもいい


これは宇宙からの祝福のサインだと私が感じ、神聖で幸せな気分になれればいい


こんなに美しい自然の現象をたまたま見られただけでも、ワクワクした気分になれただけでもすごいことなのだと思うようにしましたグッ


何でもいい


幸せ感を覚えるたびに、そのワクワク度に比例したいいことを引き寄せることが出来るし、免疫向上にもつながります…


星は何億光年前の光に過ぎず、花火は火薬が爆発しただけと、流星群や満月をうっとりながめる私をからかっていた夫は、私よりも身体が弱いし、金運もありませんでしたグラサン


ほらね、やっぱりチョキ