来月、東京に行くけど何が欲しい?


とハワイのおともだちからLINEニコニコ


もちろん、コナコーヒーハート


それだけでいいの?


じゃあ、コストコのツナ缶合格


2週間の日本滞在ですか、2日間は我が家にお泊まり決定クラッカークラッカークラッカー


一気にお片付け、断捨離に拍車がかかりましたパンチ!


お片付けしながら痛感すること


末っ子の他力本願の私の夫は献身型自己愛性パーソナリティ障害…


日々の分別やゴミ捨てを怠ると、痺れを切らしてやってくれる夫がいましたニヤリ


今は誰もいないので、ひとりでせっせとやってます煽り


掃除は絶対やらなかった夫がいないので、家の中は汚れないニコニコ


1人分の洗濯は3日に一度で外干しの必要なしチョキ


気まぐれで良い食事の支度目


一長一短ですが、結局大まかな肉体労働は減りました昇天