数日前のサンセット…

いつもなら、富士山が望めるところが雲がかかり、その代わりにいつもは見えないその先の世界が現れた一瞬でしたラブ


そして、最近の私は夫の元を離れ、エネルギーの変化を遂げたせいか、新しい人間関係を育んでいるように感じます大あくび


なぜだろう…


今日は、2週間前から接近したおともだちとランチタイム5時間以上を費やし、今この瞬間に自分に必要なことが見えて来ました…


過去生を含む長い時を経て、私が今世で成し遂げなければならないことは…


終わらせることでした合格


この次元での転生を終わらせるために、家族との関係を解消し、相手を許し、受け入れ、自分の感情を解放する…


人間関係における葛藤に悩むことはなく、終わらせるためには、これは過去の経験の再生だと認識することのようですキョロキョロ


まるで、まさに、ホオポノポノびっくり


とても難しいのに、かなりシンプル…


年が明け、とうとう始まりましたDASH!


今年はジェットコースターに乗るような体験をしそうですが、少しでも早く理想郷に到達するために導かれているのを感じて止みません昇天