今日の夕方、ハワイ島コナの友人から送信されたホノコハウバーバーの画像ですハート

お天気が悪そうだけど、レインボーが出ていますニコニコ


今年の抱負は何も考えていないのですが、実は暮れにハワイのチャネラーのセッションで私の人生にまつわる恐ろしい事実を知りましたガーン


自分のガーディアンエンジェルのことについて尋ねたのですが、チャネリングにいつも以上に時間を要した後、想像を絶する答えが返ってきましたニヤリ


私の母方の先祖が、どなたかに恨みを買い、末代まで祟ってやる〜みたいなことになっていたようですびっくり


ビジネスを請け負ったような力のあるスピリットが私を始め、私の両親や子供達を苦しめていたのだそうです目


チャネラーは早速そのスピリットと交渉し、これまでスピリットに邪魔されて充分に私をサポート出来なかったガーディアンエンジェルとコンタクトすることができました合格


ヨーロッパ系の女性のガーディアンエンジェル、守護神?でしょうか、名前も教えて頂きましたが、その悪意のあるスピリットのおかげでエンジェルとは初対面のような感覚で、まだメッセージはいただいていません…


自己愛性パーソナリティ障害の夫との縁や子供達が受けた負の経験が、私の母方のカルマだとしたら、それがクリーニングされた今年からは様々なことが好転するのでしょうかラブ


今年のお正月は、気のせいか、肩の荷が降りたような、少しだけ軽くなった自分を感じていますウシシ