一日、新宿伊勢丹で遊んでしまったので、帰宅後、慌てて黒豆を煮汁に漬け込んでいますあせる


今日は29日、働いては二重苦になるので遊ぶべしウシシ


幼なじみと韓国料理でディナーしてから、伊勢丹のキッチンコーナーを冷やかし、帰宅して慌ててお節料理の下ごしらえ合格



調味料を加えた熱い煮汁に一晩中浸すだけなので、気に入っている土井善治師匠のレシピチョキ

去年、黒豆用に購入した鉄魚は、今年の夜逃げならぬ昼逃げで冷凍室に忘れてきてしまったことが悔やまれますが、錆茎ではないのでまー、なくてもいいかあせる

ちなみに

ありがとうを伝えたいのは、別れた夫ですハート

幸せな思い出を与えてくれてありがとうハート

無性の愛を与える満足感を教えてくれてありがとうハート

女性としての幸せを与えてくれてありがとうハート

2人の素晴らしい子供を授けてくれてありがとうハート

ハワイで一緒に暮らしてくれてありがとうハート

長いこと、人生の苦楽を共に過ごしてくれてありがとうございましたハート

沢山のかけがえのない経験を与えてくれてありがとうハート

私の人生の学びに必要な役割を果たしてくれてありがとうハート

献身的、かつ支配的な愛の形を経験させてくれてありがとうハート

私に変えられものを変える勇気と、変えられないことを受け入れる強さを与える機会を与えてくれてありがとうハート

夫と別れて安堵しているとはいえ、彼に感謝できる自分に感謝しています…

彼と共に過ごした長い年月は、私の人生のかけがえのない経験の連続でしたラブ

2023年、大変な年でした…