今日はビーバームーン

名前の由来は、

ビーバーが巣作りをする頃や

毛皮にするビーバーを捕獲するための罠を仕掛ける頃などから、 

そう呼ばれるらしいです



ナルシストの夫が

私と結婚すると決めた時は

獲物を罠にかけるように

策略したのかな


なんて爆笑


彼はロマンチストだと思っていたから

かの有名なサイキックリーダーの

ゲリーボーネルの電話セッションで

ご主人はけっしてロマンチストではない

と強く言われた時は不思議でした凝視


宇宙は何度かサインを送ってくれて

いたのかもしれません物申す


虐待されていたらしい娘を知らずに米国に留学させることで逃した時

私が心の病を患った時

私が心臓を病んで入院した時


全てがサインだったのかもしれません…


満月の夜、お祈りすると願いが叶うそうです合格