高校時代に恋に落ちた夫と、半世紀近く共に過ごした末、別居することになりました…


今年の4月29日より私とコミュニケーションを断った大好きだった夫と別れ、今は一人暮らしですか、本当に愛し愛されていたのか…実は自己愛性パーソナリティ障害ナルシストの夫に洗脳されていたのかもしれませんニヤリ


生まれて初めての一人暮らしは寂しいですが、今日のランチタイムのように、そう、これ、私はこんなランチがしたかったの恋の矢と改めて、自分を取り戻す瞬間を覚えることが、せめてもの慰めです合格


渋谷の宮下パークのDADAI THAI VIETNAMESE DIM SUM


屋外テラスで優雅なひとりランチでしたハート


パクチーたっぷりのグルテンフリーなパッタイランチなんて、夫と一緒なら許されなかったと思いますあせる


ほぼ同時に入店した同年輩のご夫婦の姿にかっての夫と自分を重ねてみたりしますガーン


都会の昼下がりにテラスで満喫するエスニックランチを頂きながら、失ったものを悔やむより、新しく得たものを賞賛することを覚えましたキラキラ